ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

◎10月01日(土) 第2回SSC芋煮会 西公園/山形県 午前9:30〜 /関連URL

参加者 tamasaさん一家(幹事/山形)、いわせさん一家(山形)、abe氏(山形)、ひろリン(山形)


第2回SSC芋煮会


 

 
 
1ヶ月位前、tamasa隊長に

 
 
『そろそろ芋煮の時期っすかね・・・・』

 
 
とメールを送り、
 
 
数週間後メーリングリストを見ると、

 
 
 
『山形芋煮OFFのご案内です。』
 

 
 
なんとも心躍るタイトルですなぁw

 
 
 
tamasa隊長、仕事が早いッス

 
 
 
嫁に伝えると、、

 
 
「芋煮フォー!」

 

 
 
。。。。
 

。。。。

 
。。。。

 

嫁も参加と思われます。。。。

 
 

 
 
今年は家族3人で参加!

 
 
 
の予定だったんですが、数日前から

 
 
 
ナツキが、

 
 
 
;`;(*`<')・:ヘクショ
 
 
( 'ロ`)=3=3=3 ゴホッゴホッ
 

 

 
 
そのあと嫁も、、

 
 
( ?ii ?)鼻水とまらん...
 
 
( ?'i ?)ズル( ?i' ?)ズル(^人^)チーン

 
 
 
俺だけ、何ともねぇ。。。

 
 
風邪も寄りつかない俺っちw
 
 

 

そんで当日。

 
 
天気は曇り、っうか雨。。。

 
 
天気次第では参加予定だった、嫁&ナツキも不参加決定。

 

 
 
残るは、俺1人。

 
 
時計を見ると8時55分。

 
 
ヤベェ。。。(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

 
 
開始時刻9時30分。

 
 
家からは車で、1時間の距離。

 

 
 
tamasa隊長には、

 
 
「ナツキの機嫌次第では、遅れるかも・・」
 

 

 
と連絡してましたが、ナツキが行けない今、

 
 
 
遅刻する理由が見付かんねェ〜〜!!

 
 

 
 
定刻5分前行動が基本の、神経質なA型のボキ。

 
 
 

 
耐えらんねぇ。。。( ̄O ̄;)ガーン…
 

 

 

 
 
定刻に間に合うよう、ひろリン号を飛ばすボキ。

 

 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン

 
 

 
 
しかし、途中タオルを持って来るの忘れたのに気付き冷静に、

 
 
 
ホームセンターに立ち寄る、注意深いA型のボキ。

 
 

 
 
もちろん、現場には遅刻した、ボキW

 

 
 
 
天気はあいにくの曇/雨でしたが、我らの場所には
 
tamasa隊長の、立派なタープが張ってありました。

 
 
そこで、tamasa隊長一家といわせさん一家発見!

 
 
挨拶もそこそこに、お手伝いをしようとtamasa隊長に話するが、

 
 
全て完了済み。。。

 

あとは、tamasa隊長の奥様の持ってくる鍋&材料待ちらしい。。。

 
 
 
tamasa隊長、いわせさん、ご家族の皆様、申し訳なかったですm(_ _)m

 
 
その後、tamasa隊長の奥様が材料+αを持って合流。

 
 
芋煮タイムの始まりですw

 
 
いやぁtamasa隊長の奥様の作った角煮、すんゲェ旨かったッス!

 
 
持ち帰りで、今日来なかった嫁に食わしたら、

 
 
『レシピ聞いてきて〜(゚Д゚)ウマッ』

 

 
 
tamasa隊長の奥様、、、

 
 
素人ではないですな!

 
 
 
 
その後は、チビッコに遊ばれながらも、

 
 
わき合い合いとセレナ&ムフフな話で盛り上がり、

  
 
午後からひろリンさんのお友達の、abe氏が途中参加。

 
 
彼の車ではないのですが、家に25セレナが最近納車されたらしい、、

 
 
また1人山形メンバーが。。。フッフフ

 
 
で、芋煮もあらかた食ったら、

 
 
バトミントン大会です!

 
 
いやぁ久々にハッチャケたんで、右腕がパンパンッスよ (|||_ _)ノ

 
 
 
ここにきて、やっと皆さんのセレナ拝見ですw

 
 
 
あいかわらず、tamasa号はジェットバックが

異様に目立つキャンプ仕様でした^^

 

 
それから始めて間近で見る、いわせさんの25セレナッス

 
 
新型は、内装も落ち着いてて(・∀・) イイ!!

 
 
3列目の跳ね上げも軽い軽い・・

 
 
これなら、か弱いうちの嫁でも。。。(苦笑

 
 
 
さらにプレステ2!

 
 
日産の純正オプションもここまで来たか・・・・
 
 

って、もちろん私物ですね、これはw 

 
 
で、その後も夕方暗くなるまでウダウダしてたんですが、、 

 
 
 
tamasa隊長がボソッと、

 
 
「ひろリン、あとで写真をメールで送っとくな・・」

 
 

 

 
 
あとで写真をメールで送っとくな・・

 
 
 
 
あとで写真をメールで送っとくな・・

 
 

 
 
あとで写真をメールで送っとくな・・

 
 
 
 
早くも、オフレポ放棄ですか!?

  


 
 
相談役なのに!w
 

 


 
そうです、ひろリンさんは、昨日デジカメのバッテリーを
 
充電し忘れたみたいで、最初の一枚を撮った時点で、、 

 
 
 
充電マークが点滅。。。。(┰.┰)ウゥ゙
 

 

マジデ!?(゚□゚;)

 

 

しかし、撮れないものはしょうがない・・・

 

 
 
諦めの早い、A型のボキ。

 
 

 
なのでtamasa隊長から画像が送られてくるまで 
 
 
画像ないまま、このまま放置ッスw
 
 
ちなみに唯一撮った一枚目の写真は、、、

 

唯一撮った写真。。。タイトル:芋煮前の予感。
 
 

タイトル:芋煮前の予感。

 
。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

 
 
 
なんじゃコリャァ(゚Д゚)クワッ
 
 
 
 
皆さんお疲れ様でした。。。(無理やり〆