仙台ハイランドoff 宮城県仙台市青葉区 2004/9/18


宮城県のnao@パパさんがいらなくなった
お子様グッズをくれると言うので
待ち合わせ場所の仙台ハイランドへ〜

 
 
nao@パパさんとは一年ぶり?位の再会。
 
 

ある意味バラ珍です(謎

 
 
仙台ハイランドは、前にも行った事はあったんすけど

 
 
前行った時、何時間かかったけなぁ?

 
 
遅刻するわけにはイカンので、あいまいな記憶を
頼りに、約束の時間の1時間半前に家を出発〜

 
 
とりあえずナビをセットすると、

 
 
到着予定時間、午後1時20分の表示。

 
 
ビンゴ!!!!!!!

 
 
約束の時間の10分前に到着ですなぁ♪

 
 
ふ〜ん ふ〜ん んん〜(鼻歌

 
 
さすが俺!

 

 
 
しかし、しばらく走り出して宮城県側に入り、
 
ナビを見てみると

 
 
到着時間12時50分

 
 
ハァ!?
 

 
約束が違うじゃないですかナビ君(▼▼)y-~~~
 
 

 
途中、渋滞がなかったんで予定より早く着く見たいッス

 
 
まぁ遅刻するよりはマシでしょう〜

 
 
ナゼか途中、アル○ァードのハゲオヤジからアオられながら
 
もちろん登坂車線で撃沈しましたw

 
 

 
定刻40分前に到着。

 
 
こんなに早いんじゃ、nao@パパさん来てねぇだろうなぁ。。。

 
 
(; ̄ー ̄)...ン?

 
 
いた。

 
 
nao@パパさんがw

 

 
お子さんの悠大クンもご一緒でした〜

 
 
程なくお子様グッズを受取ると、
 
悠大くんは、近くでやってる逆バンジーやらジェットコースターやらが
 
気になるみたいで、しきりに乗りたいと言ってましたが、

 
 
ひろリンさんは乗りませんから(観覧車は可)w

 
 
レース場の方で走行会があるのか極悪車両が行き来してる脇で、

 
 
しばらく、車の話で盛り上がっていると

 
 
カツーン

 
 
カツーン

 

 


 
うぉぉぉっ〜

 
 
悠大くんがパパの車に投石開始!

 
 
 
が…。
 

 
 
数秒後、パパから愛の鉄拳制裁により悠大くんあえなく撃沈。。。

 
 
nao@パパ号の後部座席でしばらく体育座りで凹んでましたが
 
帰るころには、無事復活^^

 
 

さっきよりパワーアップしてるのは気のせい!?
 

・・・
・・・

 
 
nao@パパさん、わざわざドウモでした〜
 
次もハイランドオフですかw
 

HOME