2003年9月22日(月) 晴れ
芋煮オフ報告

今回は長文ですので”する事してから”読むことをお薦めします♪


昨日はtamasaさん主催の地元山形で芋煮オフ!
ひろリンと嫁は集合時間の10分前、現場に到着し



早速tamasaさん親子をみーつけた!!



tamasaさんtamasaJrはタープ、かまどの準備をしておられました〜
tamasaさんが前日からブルーシートで場所取りをしてくれたおかげで
水道が近くにあり荷物が運びやすい駐車場の近くで最適の場所でした((^人^)感謝♪


ひろリンがかまどに火起こししていると宮城県のせーちゃんさんが登場
今日は家族3人での参加でお子ちゃまもご機嫌の様子で・・o(・"・)o ♪


この時点で人数が10人くらいになっておりこれは今、全国的に広がっている

山形の芋煮人気を象徴するものでしょう!(嘘爆



しかし天気は小雨〜今にも大降りになりそうな雰囲気・・・しかし気にしないv( ̄ー ̄)v

・・・



( ̄-  ̄ ) ンー 新潟代表のみゆぱぱは(▼▼ )( ▼▼)どこだ


「昨日夜中までひろリンさんのHPでチャットしてたよ^^」とせーちゃんさん

 



?!(・◇・;) なに?

 

 



早速メールを送ると

「ごめん、今起きた。ちゃんと起こしてよー」

の返事のメールが

 

 

 

 

みゆぱぱノーマネーでフィニッシュです(謎爆




せっかく’淡麗’用意して待ってたのに・・・・・・・・・tamasaさんがネ




噂には聞いてましたがtamasaさんのキャンプ道具ゞ( ̄ー ̄ )良いッスネ

ひろリンも欲しくなり嫁に道具一式買うと言うと

 

 


「(\__\;)オカネガナイでしょ!」
          

               ...もちろんあなたのタンス貯金で買いますが何か?

・・・
・・・

午後から宮城県のseaman@仙台さんがお子ちゃまを連れて登場!
恥ずかしがり屋のお子ちゃまでしたが楽しんでいただけたでしょうか?



seaman@仙台さんは仕事の関係で10月よりseaman@仙台改めseaman@府中へ改名するようですが
来年の芋煮オフの出席者リストに入ってますのでぜひご参加を(-m-)”

同じ後期セレナ乗り同士仲良くしてください^^

・・・
・・・

芋煮も食い終わり


そして芋煮会場を撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ




その後、駐車場で恒例のセレナ談義が始まり

tamasaさんのカーゴスペースの収納には感動です〜これが本来のセレナの姿でしょう♪

せーちゃんさんエアロ破損ご愁傷様です〜ひろリンには何も出来ませんが..遠くから見守っております(合掌

seaman@仙台さん”偽●妻”拝見させて頂きました〜これなら嫁のタンス貯金を使わなくても買えそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン



しかしここで事件が・・



なんと本日デジカメ持参者はひろリンだけというのが発覚...

                .....tamasaさん相談役なのにtamasaさん相談役なのにtamasaさん相談役なのに



後でtamasaさんから

 

 

 

 

 

「オフレポよろしく・・」の悪魔のようなメールが・・


俺もたいして写真撮ってねェ〜ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ




・・・
・・・

そして芋煮オフは無事お開きとなりましたが

その後ひろリンはメール魔と化し



嫁に
「送りすぎでしょ(▼O▼メ) 」と


言われる位あちこちに芋煮画像を携帯電話に送り付け

 

 

 

 

 

”芋煮普及活動”に励みました(激爆

 

しかしひろリンは自分を上回るメール魔と遭遇しました!その名は

 

 

 

 

 

 

埼玉県代表の

里紗パパさんです



ひろリンが芋煮会場から家まで移動中の車内でも・・・メールオクルネ♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il

家に着いてもその勢いは止まらずこの前の日記で出○い系サイトを話題にしたので

 

 


嫁に
「ついに出○い系サイトでも始めたか(▼▼メ)」

・・

 

・・

さらに
「いい加減にせい・・(▼O▼メ) !!」

 



家庭崩壊したら里紗パパさんの責任ですw


最初にメールを送ってから約7時間の激闘でついにひろリンは撃沈されました...。

受信メール総数 10数通


Re>Re:Re>Re:Re>Re:Re>Re:Re>Re:・・こんな感じです

また楽しいメールしましょうね♪(* ̄ー ̄)v





PS 里紗パパさん例のブツは(^_-)db(-_^)約束通りいただきます〜

米不足の際は山形産ササニシキ緊急支援しますのでいつでもお知らせください