ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

日本×オーストラリア・・・

2006-06-22


ワールドカップ初戦、

 


負けてしまいました。。。。

 

 
途中まで日本ペースだったんですが

 

  
最後にやられました。

 

 

 
少々凹み気味ですが、、

気を取り直して、次戦クロアチアを応援しましょう・・

 

 

なんかね、昨日色々な偶然が重なって、、

 
100インチプロジェクターの置いてあるトコで

 

開催してた日本応援プロジェクトに参加してました。

 

 

 

 

もちろん、100インチプロジェクターのあるトコって、

 

 

 
管理人宅ではございませんw

 

 

 

ちゃんとしたお店です。

 

 

 
とりあえず、試合開始30分前に、店行くと、

 

 

 
いました、いました・・・

 

 

 

侍ブルーが!!

 

 

 

 

とりあえず、座るとこ探したら、ほとんど満席。。。。。。

 

 

で、店員さんに「座るとこ無いよ」って話したら、

 

 
親切に用意してくれました。

最前列に・・・・

 

 

  

店員さんは、前のほうが見やすいと思って、

前に用意したんでしょうけど・・・

 

 

 

 

プロジェクターまで約1.5メートル、、、

 

 

 

近すぎるッちゅうねんw

 

 

やっぱね、映画と同じで前過ぎズ、後ろ過ぎズで見るのがベストやね。。。 

 

 

 

 
試合前、前監督の岡田氏が解説してんのが映ってたけど・・・

 

 

 

 

 
岡ちゃんの顔近すぎw

 

 

 

 

 

 

岡ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢に出てきそうな勢いでしたわ。。。。

  

 

とりあえず生ビールで乾杯♪

 

 
で、試合始まったんすけど・・

 
結果は、1対3で敗れる。。。。。

 

なん何だろうね、勝つと思ってたんで、

 

 
すんゲェショック。。。

 

 

鈴木ファンな嫁は「鈴木が出てねぇからだよ」

 

 

とジーコに喧嘩売ってっしw

 

 
クロアチア戦に期待です!


<< Back
NEXT >>