ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

家族旅行・・・

2006-06-13


これ、5月の連休の話なんですが、
我が家では、今年一番のイベントだったんで、

 
 
書かないと嫁に殴られます。。。グーでw
 
 


構想3ヶ月。。。
 
 
逝ってきました〜
 
 

 
 
家族旅行!
 
 

 
 

最初は宮城県の某温泉にしようかと思ったんすが、

 
 
 
海は広いな大きいな♪
 

 
 
 
ッつう事で、県内にある日本海近くの某温泉へ・・
 
 
 
しっかし5月の連休料金という事で、
 
 
通常料金+¥5250。。。
 

 
 
ちょッピり痛いが、、
 

 

 

 
 
ファミリーの為じゃ〜痛くも痒くもないわぁ・・Hahahaha
 
 

  

 


ナツキマンにとっては初めての海だすなぁ、、
 
 
ナツキマン海逝くぞぅ・・・o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
 
 
 
 

 
もちろん本人は、

 

 
 
 

 
(・∀・)アヒャッ (・∀・)アヒャッ
 

 

 
 
 
当たり前だが、理解不能な模様w
 
 
 

 
 
午後3時チェックインなんで、
12時前に出発・・

 
 
 
道路もほとんど渋滞もなく快調〜
 

 
 
 
途中、嫁が作った弁当食って・・
 
 

 
  
ピクニック気分で、ランチでも!
 
 
 

 

 
 
ところで皆さん、ピクニックとハイキングの違いはご存知?
 
 
 
 
 
 
俺は知ってます・・・Hahahaaaaaa
  
 
 
 
   
 

今回はナビ君の指示どうり走ったんで、
予定通りに午後2時50分ホテル着w
 
 
 
  

 
でチェックイン。
  
 

 
 
 
しかし何でホテルには、オネエ系のお兄さんが
働いている確率が高いんでしょうか?
 
 

 
 
今回も大当たりッスねぇw

 
 
 
 
そのお兄さんに案内され、3階へ・・
 
 
 

 
密室のエレベーターでは何事もなく無事到着w
  
 
 
 
部屋に入って一通り説明され、去って行くおねぇ系お兄さん・・
 
 
 
 
 
ドアが閉まって、嫁が一言・・・ 
 

 

 
 
 
「お茶ぐらい出して欲しかったわね!」 

 

 
 
 
 
 
。。。
 
。。。
 

 

 

(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 
 
。。。
 
。。。
 
 

 

 
 

アメリカンジョークです。。。hahaha
 

 
 
 
 
 
その後、晩飯まで時間あったんで、散歩でも・・
 
 
 
手持ちの資料には、海まで徒歩5分。 
 
 

 

たった今、車で海を経由でホテルまで来ましたが、
 
 

 
 

 
車で5分の間違いでは。。。
 
 

 

 
 
しかも途中、車が大丈夫か?くらい急な坂道あり。。。 

 

 

 
 
 
 
車で行きますか?
 

 

 

 
  
 
海に着いてナツキマンの行動を見てみると、 
 

どっからか流れてきた木を拾っては、

 
 
 
(??)イラネポイ

 
 
 
 
 
さらに、、
 
 

 

 
(。・_・ θ キック!
   

 

   

しかし、波打ち際まで行って、自分の足元まで波が来ると、、

 
 
 
 
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア・・・

 

 
 
 
さすがにビビリ気味。
 

 
 
その後は慣れてきたのか、ひたすら、、
 

 

 
 
 
砂遊び。。。

 

 


 
 
 
 
もちろん素手で。

 

 

 

せっかく来たんだから、少しは波と戯れんかい・・

 

 
  
 
 
ようやく飽きたみたいなんで車に戻ろうとしたら、

 

 
 
 
 
ヽ(^0^*ヽ) 抱っこぉ

 

 

 

 
 
 
 
真っ黒の砂のついた手で抱っこか。。。

 

 
 
 
 
さすがに拒めるまでもなく、抱っこする事に。
 
 
抱っこしたらしたで、なぜか暴れだす彼・・

 

 

 


 
 
 
もちろん、俺と嫁共々砂まみれw

 

 


 
 
んで、旅館戻って風呂入って晩飯。
 
 
このホテルは、館内にある食事処で食す方式。
 
 
もちろんナツキマンが大人しくしてる筈もなく、、
 
 
がしかし、

 

 

とりあえず放置でw

 

 
 

 


 
(  ̄з ̄)y-。o○

 

 

 


 
 
そのおかげで、久々にゆっくり出来ましたわ♪
 
 

 
で次の日は、朝から”クラゲ”で有名な某水族館へ・・
 
 
中に入って、魚を見る。 
 
 

 

ナツキマンも大きな魚が近づくと、
 
 
大興奮&興味津々の出血大サービスw・・!!

 

 
 
 
さすがにクラゲにはヒイてたみたいッスが

 

 
 
 
で、先に子供には鬼門の土産物屋が。。。

 

 
 
 
 
早速ナツキマン、機関車トーマスの風船を発見し、 

 
 
掴んだまま放さない・・・

 
 
 
なんとか諦めさせるが、 

 
 
 
やだ (゜д゜)(・_・)/ やだ

 
 
 
 
しかたなく買うハメに・・

 
 
 
値段見ないで、レジんトコ行ったんで適当に、

 
 
 
「これ300円?」
 
 
「500円です。」

 

 
 
 
高ぇ。。。

 

 
 
  
なんでこんなにするんだ・・
 
 
 

 
さすがは観光地。。

 
 
 
んで、大興奮のアシカショーを30分待ちで見て、
 
 
さらにペンギンなんかも見ちゃったりして・・フフ
 
 
最後に水族館の出口らしきトコに到着。

 

 
 
 
 
するとまたしても、土産物屋が。。。。

 
 
 
 
良いタイミングで出てくるなぁw

 

 
 
 
 
 
しかし、最初にトーマス風船買ってやったんで、
 
 
余裕でスルーしようと思ったら、
 
 
ナツキマンが手を引っ張る、、
 
 
行き先はまたしても風船売り場。

 
 
 

そうかそうか、さっきトーマス風船買ったんで、

 
 
 
ここに有るって事を教えたいんだなぁ

 

 
 
 
( ̄  ̄) (_ _)よしよし
 
 

 
 
んじゃ、教えてくれたまえ♪
 
 
 
。。。。
 
  

。。。。
  
 
。。。。
 

 

 

 
手に持ってんのは何?

 

 
 
 
 
 
それってミッキーの風船じゃねぇか? 

 
 
 
 
まさかそれが欲しいんか。。。。

 
 
 
 
さっきトーマス買ったじゃねぇかよ・・・orz

 
 
 
 
しかし頑として手からミッキーを離さない彼・・

 
 
 
可哀相に トーマス君は用無しの模様w

 
 

 
 
トーマス持ってるし二つ買うのはもったいない。。。
 
 

 
 
どうするアイフル?

 
 
 
 
( ̄~ ̄;) ウーン
 
 

考え中・・

 
 
考え中・・
 

 
考え中・・
 

 
 
( ?o?)ハッ!

 
  

 
ひらめいた!!!

 
 
 

 


トーマスをミッキーに取り替えてもらいます!

 
 

 
 
水族館を一周して、風船の差してあるプラスチック部分がヘネヘナで、
 
 
少々心苦しいが・・・

 
 

 
おばちゃんに交渉する。

 
 
 
おばちゃんもイヤイヤながら快く了承。

 
 

 
 
やっとこさ土産物屋を脱出。

 
 
 
ミッキーを手に水族館を出て、ナツキマンを車に乗せると、、
 

 
 
 
ヾ(-_- )/ポイ!
 
 

 

 

('ロ')ホ--ッッ ...

 

 

 
 
 

(・∀・) ッ!!!

 

 
 
 
捨てやがった。。。

 

。。。

 

。。。
 

。。。

 
 
明日があるさ明日がある~ 若い僕には夢がある~ いつかきっといつかきっと~ ♪

 
 
 
で、水族館の帰り鮨食いに行ったんですよ。
 

とりあえず、何食えるかわかんないんでしたけど、
 
ナツキマン用にカッパ巻き頼んだんですけど、
 
 
予想に反して、

 

 

めちゃめちゃ食ってる・・・
 
 

 

さすがにナツキマンの口には大きいんで、

嫁が器用に米ときゅうりを分離して食わしてる・・・

 

 

ぱっと見、どういう料理食ってるか分かりませんがw 
 

 

 

その後、無事家に到着。

 

波乱万丈の2日間、楽しかったなぁ・・・

 

 

もう、毎日旅行でも良いなw

-END-


<< Back
NEXT >>