ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

車好き・・・

2006-05-15


 

前からうちのお坊ちゃんがクルマっうか、
 
タイヤが付いてるものが好きなのは知ってたんですが
 
 
この前こんなモン、ナツキマンがもらってきました。
 

 
 
画像
 
 

 
 
 
分かりますか?

 
 
 
ヨシケイの防犯ブザーッス(ヨシケイHP


 
 

 
たぶん契約した人に配る販促のヤツなんでしょうけど・・

 
 
 
そん時一緒にいた嫁が言うには、
 
 
隣の家が契約しているらしく、ちょうど散歩してるときに

 
 
 
こんな感じできたんでしょw(ヨシケイCM)

 

 

 

 
 
でいつものようにお坊ちゃんが、 
 

 
 

 
ジ〜 (・_・| 
 

 

ジ〜 (・_・| 

 
 
 
さらに車のあちこちを触りまくったらしい。。。

 
 
 

 


嫁もいつもの事なんで、飽きるまで待つことに・・ 
 
 
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。

 

 
 
 
 
いつまでも止めねぇ・・・w

 
 
 
 
嫁が、何とか車から離そうと試みるが、
 
 
 
ナツキまんの前には、あえなく
 
 

 
 
撃沈。。。。 

 
 
 
 
ヨシケイのお姉さんも次の配達があるんで、 
 

 

 
 
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
 

 
 
 
でも内心はきっと、、
 

 

 
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

 
 
 
 
 
だったのだろう。。。

 

 
 
 
お姉さん、その節はすまんかったなぁ

 
 
 
  
そこで、百戦錬磨のお姉さんも考えて、

 
 
 
車の形した防犯ブザーを差し出したんだろう。。。。

 
 
 
 
その前にも、近くに工事しに来た工事車両に駐車場貸したら、
 

 
 
同じようになってw
 

 
 
もれなくマスコットキャラ入りマグカップゲットしたみたいだしw

 
 
 
 
ある意味ピラニアみたいな子供だな。。。<゜)))彡

 
 
 

 

我が子ながら頼もしいのぉψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

 


<< Back
NEXT >>