海の情報リンク集

・・・ 私がいつもおじゃましている海に関するHPをご紹介します ・・・
一番下段が最新のリンクです!

旅の手配についてはこちら!(←クリックしてください。下段にあります)

Yuka's Home Page☆
モルジブとダイビングが好き!!
モルディブファンなら絶対チェック!のyukaさんのサイト。
BBS「みんなのモルディブ情報」ではタイムリーな情報交換が交わされてます。
私もここで、沢山の方とお知り会いになりました。
旅行会社にお勤めのびーちまにあさんのHP。
とってもきれいな写真と文章で多方面のビーチリゾートが、わかりやすくまとまってます。BBS「極楽ビーチを探しましょ!」では、いろいろなビーチが話題になってます。
きれいな写真とリゾート情報がわかりやすく整理されてます。
モルディブ中心だけど、タイやマレーシアなどたくさん!ダイビング情報もあります。
hySatoの”海と島の旅” モルディブのきれいな写真満載です。
旅行大好きなご夫婦が作る情報満載のHP。
モルディブ、タヒチ、アジアのビーチ他いろいろあります。
タヒチ・ナビ タヒチ旅行者、タヒチファン必見のHP。すごい情報量です。
タヒチ、モルディブ等の可愛いHP。
BBSはいつも楽しそう。
こすけのモルディブ体験記 こすけさんの選ぶリゾートは、いつも渋ーいリゾート!
すべての島について、島内の地図入りの詳しい情報があります。
ダイビング情報あります。
モルディブを中心に、バリ、フィジー他、文字通り南の島のHPです。
おすすめ!!モルディブの生情報満載!
モルフリークの間では超常識の案内人“中野智子”さんのHotなNewsが楽しみ〜♪
これからモルディブでも盛んになるであろう、ウィンドサーフィン、カイトボーディングのサイト。
ミラーサイト『
りぞーとさーふぁー』もあります。
HPを開設して出会うことが出来た「モル仲間」&「モルリピーター」yu−yuさんのHP。
AIBOの“moca”ちゃんに夢中みたいです!(笑)
おしゃべり広場の仲間、み〜やんさんのHP。
ハネムーンで行った「フォーシーズンズ・リゾート・アット・クダフラ」旅行記作成中。
リンクにあるご主人yasuさんの「ちっちゃい写真館」には、クダフラの美しい写真があります。
ダイバーK&K&K&Kさんの美しいHP。
ヒルトン、カヌフラ、マチャフシ、フルムーン等の詳しい旅行記があります。
みーさんのかわいいHP。
トラギリの水上コテージの滞在記(2003.03.)、写真があります。
こじらさんのHP。
モルディブ(新生ミリヒ・ビヤドゥ・アリマタ・タージコーラルリーフ)、カンクン等の旅行記
Cカード、ドルフィンスイム、スキンダイビングについてのコーナーもあります。
モルディブには魅せられてしまったrinrinさんのサイト。
「モルディブでのリゾート生活」や「写真」、rinrinさんお気に入りの『ソネバフシ&ソネバギリ』を紹介しています。
19 Mar 2004 リニューアル・オープン!
モルジブの水中写真と旅行記 Yasukawa.com ダイビングと水中写真というサイトのモルディブのページ。
2003.4.26〜2003.5.5のバアア環礁はソネバフシでの記録です。
ダイビング中の写真がかなり充実していますよ!
モルディブをはじめとして、エジプト、ケニア、ヨーロッパ、アメリカなど、世界各国へ旅行しているPONさんのHPです。
たかちゃん(お子さん)の成長日記、趣味のミュージカルなど盛沢山!
kiyoさんの多岐にわたったHP。掲示板は大盛況!
オルベリ(2003.2)、ボリフシ(2003.9)の滞在日記がありますよ。情報収集してください。
ayaさんのHP。
旅行記モルディブ編には、トラギリ水コテ滞在記(2002.12)がありますよ。
「おしゃべり広場」皆勤賞!ミカさん(またの名をらっきょさん!)のHP。
モル情報は現在、バンドス(2002.3)、クラマティ・コテージクラブ(2003.1)があります。
ヨッシーさんのお子さんへの愛情に満ち溢れた子連れ旅行記。(タヒチ、モルディブ等)
あらためて、「家族ってステキ!」って感じさせられます。
注:H18年11月30日閉鎖。再開を楽しみに待ちましょうね。
モルディブで過ごす時
Maldives
days
モルディブの美しい写真が中心のManyoさんのHP。
バンドス、パラダイス、フルムーンの他、マーレの写真もあります。
Equatorへ行こう! eikeiさんのアッドゥ環礁、イクウェータービレッジの体験記です。
みんなの知っているモルティブとは一味違った情報をどうぞ!
DAY OFF  

モルティブ通(自称だそう。笑)fusinsetsuさんのHP。
マクヌドゥ、バロス、ソネバギリ、ミリヒ、バンヤンツリー、アンガガ・・
そしてフィジー、アジアのリゾート・・ 美しい写真満載です。是非!(2008.7現在)

かなーりモル中なkupoさんのHP。
現在(2004.9)モルティブの旅行記は、グタフラ、ヒルトン、タージコーラル、ココパーム、ヴァドゥ、ヴィルリーフ、バンドスがあります。
南の島のリゾートにはまってしまったyumiさんの、とってもかわいいサイトです。
モルディブ、バリ、シンガポール、ケアンズなどの旅行記があります。
ここりんさんのかわいいHP。
モルはドーニミギリ、フヴァフェンフシ、そしてアマンなどセレブなリゾート情報がどんどん増えそうです。羨ましい〜
バラーバル つよさんとまーやさんのHP。
モルはマチャフシ、ビャドゥ、それからハワイの旅行記があります。(2005.1.23現在)
イスタンブール在住のNazliさんのフォトアルバム&旅行記。
文章も写真もとても美しくステキです!拝見すると行きたくなってしまって困ります。(笑)
ぎゃんさんとちぃさんのモルディブを始めとした南の島情報サイトです。
南の島好き仲間の旅行記もありますよ。情報満載です!
ケロンパさんのほのぼのとした子連れモルディブ旅行記。
モルディブを題材にした自作の小説もあります。すごい!!
写真を撮ることが大好きで「その瞬間を残しておきたくて」とおっしゃるRAKUとびさんのHP。
沢山の旅行記(モルディブ、タヒチ、ニューカレドニア、カリブ、フィリピン・・etc・・)もさることながら、
美しい写真がい〜っぱいです。見れば感動間違いなし!
南の島でダイビング
それゆけ!コズめるん
コズめるんさんの楽しい“海外ダイビング女性一人旅”指南サイトです。
くわ〜しいモルディブダイビングクルーズ(2005)の報告もあります
世界ショップ検索コーナーも!
いろいろな方の海外旅行記を国別にリンクしているもあいさんのHP。
ガイドブックには載っていない、生の情報収集に利用させていただくといいですよ。
出来立てホヤホヤのtomoさんのHP。
モルはエンブドゥ旅行記UP済み。写真付きの詳細なシュノーケリング情報あり!ヴァドゥ現在(2005.12.8)工事中。
Maldives.jp
あなたにぴったりのモルディブのホテル探します
ここを見れば、自分にぴったりのリゾートがみつかる!情報が多すぎてさらに悩んじゃう?(笑)
そのくらい情報満載で〜〜す!
アジア・南太平洋・インド洋・ハワイ・ミクロネシア・・etc有名どころのビーチリゾートはもちろん、アフリカに南米にヨーロッパに・・。takatakuさんにとっては世界一周も夢ではないようです。すっごーい!!&羨ましい!

-
天然系ズボラ主婦グウタラでモノグサな日常-
葱さんのかわいいHP。国内外の旅行で撮った写真や旅行記、趣味の横乗りボードの話を掲載しています。
モルディブの旅行記は現在(2006.6)ココアがUP済みです。
南の島総合リンク集 南の島もとい、南の島に恋をした管理人Coco・夏娘さんが作った「南の島総合リンク集」。
モルディブはもちろん、世界中(日本を含めて)の南の島の情報が見つかります。
プチ極楽ホテルの旅 koutaさんご夫婦の極楽ホテル滞在期。
自分では到底泊まれない極楽ホテル。行った気にさせていただいてます。皆さんも是非!
PART1、PART2ありますね。
シュノーケリング&モルディブが大好きなマークさん、ネコさん、アユちゃんのHP。モルディブや沖縄の詳しい情報はリゾート選びの際いつも参考にさせていただいてます。BBSもいつも賑やかでアットホーム。是非尋ねてみてください。
マクヌドゥ旅行記 〜
また戻りたくなる島 Makunudu 〜
マクヌドゥ・アイランドの滞在情報、口コミ掲示板、旅行記など、現地の様子を多数の写真と共にお届け!」
だそう!情報いっぱい!

・・・ 旅の手配 ・・・

モルディブ旅行/モルディブツアーの専門店-エスティーワールド。
モルディブの他、数々のビーチ旅行でお世話になっています。

「やっぱりモルディブ」は「リンク集」で紹介されています。
モルディブガイド エス・ティー・ワールドのモルディブ情報専門サイト「モルディブガイド」。
ツアーの紹介だけでなく、担当スタッフや現地支店スタッフからの耳寄り情報を集めたブログもあります。

「やっぱりモルディブ」は「リンク集」で紹介されています。

世界13カ国でサービス、25000万件以上の口コミと情報のある世界各国・日本国内の旅行やホテルの口コミサイトを運営しているサイト。海外のホテル選びの際には私も必ず利用しています。参考になりますよ。

「やっぱりモルディブ」はトリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定されました♪
日通ペリカントラベルネット
モルディブ店
日通ペリカントラベルネットは現在(2011年)世界で90店舗のネットワークをもち、モルディブ店は2008年より営業がスタート、多数の手配手がけている。南北インド、スリランカ等を絡めた計画もOK!

「やっぱりモルディブ」は「おすすめリンク集」で紹介されています。

当サイトはリンクフリーです。

よろしければバナーをお使いください。
直バナー禁止とさせていただきます。

Home