「ちょっと聞いて」過去ログ

2012.02.18

2012.1.6〜5日間でハワイに行ってきました♪
旅行記モドキは途中です。。(ブログ)
がんばります・・^^;
よろしければ
『12'ハワイ』のリストからどーぞ!

2011.10.07 2011.9.10〜10日間でモルディブに行ってきました♪
リゾートは「いつかは・・」と思っていたバンヤン・ヴァビンファルと行きたかったけど行けないでいたアンサナ・イフル!
旅行記作成中です。がんばりまーす!
2011.08.19 2011.7.22〜5日間でハワイに行ってきました♪
今回は珍しく、もう旅行記モドキできました!(ブログ)
簡単ですけどね^^;
写真にこだわるとまた出来なくなってしまうので全くダメダメの写真ばかりです。。
よろしければ
『11'ハワイ』のリストからどーぞ!
2011.08.19

2011.6.25〜3日間で沖縄行ってきました。
カメラ忘れました。。。(涙)
なので・・今回の沖縄、私の沖縄歴から抹殺されそうです。。
旅行記ちょっとだけでも書こうかな・・・

2011.05.10 2011.5.2〜4日間でグアムにいってきました。
お休みがなくてなかなか遠くには行けないです。。
旅行記は・・どうかなぁ。。。^^;
2011.01.27 2011.1.7〜5日間でハワイはオアフ島にいってきました。
完全にはまってます(^^ゞ
旅行記ここをクリック!
2010.11.12 2010.9.25〜3日間、沖縄本島に行ってきました!
旅行記は
『10'沖縄本島のリスト』からどーぞ♪
2010.09.17

2010.9.25〜3日間、沖縄本島に行ってきました!
相変わらず旅行記はできてません・・涙(10.17)

2010.09.01

8ヶ月ぶりの更新です。。^^;

今年(2010年)は、お正月明けにハワイ、GWにマカオ、7/10〜10日間で念願だったバハマ(+ハーバーアイランド)、8/13〜5日間で突然のグアムに行ってきました。
旅行の話はブログでお伝えできればと思っています。
写真中心になると思いますけど^^;

プログはこちらからどーぞ!(まだまだ中途半端・・汗)
『10'お正月お気楽ハワイのリスト』
『10'GWマカオのリスト』
『10'バハマのリスト』
『10'グアムのリスト』
グアムはまだ全く作成してません。。

2009.12.31 今年も大変お世話になりました。
今年は旅行記(ブログ)もみんな途中で・・はぁ。。失礼しました。。
来年はもう少しなんとかしたいなぁ。。(^_^;
皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします。
2009.11.05 2009.09.21〜9.28まで8日間、ハワイに行って来ました!
何度行っても楽しい...ってか行く度更に楽しい〜♪
旅行の話は少しでも^^;ブログでお伝えできればと思っています。
プログはこちら→
『09'リベンジ・ハワイ』のリストからどーぞ!
2009.07.24

2009.07.11〜7.20まで10日間、カリブ海のセントマーチン&アンギラに行って来ました!
出発が突然に決まり勉強不足で不安がいっぱいの旅行でしたが、無事楽しんで来れました! ...ってか想像以上に順調♪
いや〜、ハマリました!3度目のカリブで完全に(^^ゞ

旅行の話(旅行記とは言いません^^;)はブログでできればなぁ・・と思っています。
プログはこちら→
『09'Stマーチン&アンギラ』のリストからどーぞ!

2009.05.25

2009年GW、ハワイに行って来ました!
たった5日間でしたがどうしても行きたくて・・^^;
いや〜、ハワイ、楽しいですね〜♪
今回4度目でしたが行く度好きになります〜
しかーし!正直、疲れましたー!
やはり5日間でハワイは忙しすぎでしたf(^_^;

旅行記を書くつもりも無かったのでメモも取っていませんが
ちょっとでもプログに書ければ・・と思っています。

2009.03.15 カンドゥルドゥ旅行記(2009.1.10から10日間)がやっと完成しました!
文章は1月中にできていたのに・・・そこからペースダウン。。
はぁ。。とりあえず完成してよかったです。。く(;´ー`)
どうぞご覧ください。
2009.01.23 2009.1.10から10日間、モルディブはカンドゥルドゥに行って来ました!
カンドゥルドゥは誰もが思い描く“南の島”“モルディブ”そのもの♪
掲示板でお馴染みSalaさんの“リゾート情報”に
「小さくて、静かで、何もなくて、でもビーチは広く、そしてなによりも美しい珊瑚。・・・幸せな時間が流れていました。」とありましたが、
ほんと〜〜〜〜〜に、その通りでした!!
旅行記がんばりまーす!!ちょっとお待ちくださいね。
2009.01.09

ありましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

私、明日(1/10)から南の島に行ってきます♪
海外旅行は去年の年末年始以来1年ぶりです。
ビーチオンリーの旅行としてはエリヤドゥ以来2年ぶりです。
楽しんできます♪

2008.12.05 2008.11.1から4日間、沖縄本島の浜比嘉島に行き
私の遅い夏を満喫してきました♪
のんびりしただけで特になにもしていないのですが、
ホテルをご紹介したくて簡単な旅行記を作ってみました。
ここ↓です。

ブログ「それでもいろんな海見たいっ!」
興味ある方は覗いてみてください。
2008.06.22

最後に旅行に行ってから、もう半年が過ぎてしまいました。。
お休みの調整がつかず、まだしばらくはどこにも行けそうにありません。。ふぅ。。。(´0`)-3

2008.01.15

あけましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくお願いします!

さてさて私、2007.12.29〜2008.1.6まで9日間、バハマ諸島クルーズ&オーランドに行って来ました。
旅行記は少しずつ
ブログ「それでもいろんな海見たいっ!」つづっていこうと思っていますので、興味ある方はたまに覗いてみてください。

2007.11.15 宮古島&多良間島の「旅行記」プログで完結!
2007.10.02 9/20〜9/25までの6日間、宮古島&多良間島に行って来ました。
心配していたお天気にも恵まれ、またまた宮古ブルーを見ることができました。
プログに「旅行記モドキ」を作っています。興味あるかたはご覧ください。
2007.08.05 7/14〜7/23までの10日間、エジプトに行って来ました。
今回のテーマは遺跡見学&紅海のリゾート“ソーマベイ”堪能
旅行記は、ブログ
「それでもいろんな海見たいっ!」に少しずつUPしてますので、興味ある方は覗いてみてください。
2007.07.14

いつものように突然ですが(予想してました?^^;)旅行に行ってきます!
今年の旅行先は
ここ! では、行ってきま〜す(^^)/~~

楽しかったという報告ができますように。。。

2007.03.26 カンクンの計画編だけアップしました。
実はこの計画編、出発前にUPしようと作っていたもの・・。
出発前にUPできず、その後もタイミングを逃し、
そうこうしているうちにどんどんUPしにくくなり・・・
とうとうこんなに時間が経ってしまいました^^;
今更な感じもするし、今となっては話の内容も変だし・・
どうしようかと悩みましたが、せっかくだからUPすることにしました。
いつものようにダラダラと長いです^^;
興味ある方だけご覧ください。
2007.03.14 手抜きだけど、オンラインアルバム完成!
旅行記ではお見せできなかった施設の写真等ご覧ください。
2007.03.08

エリヤドゥ旅行記、とっても簡単ですが^^;完成しました。
もうすでに情報の沢山あるエリヤドゥ・・今更かもしれませんが、興味ある方お読みください。
これからオンラインアルバムを作りますね。
でも、写真も手抜きなので、期待しないでね・・^^;

2007.02.24 2007.2.10〜2.15までエリヤドゥに行って来ました。
短期滞在ではありましたが、
ブルーサージョン、砂洲、そしてマンタ!!
エリヤドゥの魅力をフルコースで楽しんできました♪
今回は熱いうちに旅行記を〜!と思っていますので、
ほんのちょっとだけお待ちくださいね!
2007.01.01 新年明けましておめでとうございます
*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆,。・:*:♪・゜'☆
昨年はいつもと違うタイプのビーチリゾート・カンクンに行き感動し、
ジンベイ(カンクン)とそしてマンタ(石垣)とシュノーケリングするなど、
いつもにもまして充実した一年でした。
カンクンに味を占めた私は、また今年も違うタイプのビーチリゾートに行きたいなぁ・・・などと目論んでおります。
今年もまた一年、どうぞよろしくお願いします。
2006.12.08 PCが12/3約2週間ぶりに戻ってきました〜
PCがないってホント不便。なーんにもできないですね。^_^;
“モル仲間の情報”等、更新できるようになりました。
これからもどいうぞよろしくお願いします。
2006.11.05 2006.11.2の朝、カウンターが500,000を越えましたー!
信じられなーい!!よくここまで続きました!
これも皆さんのお陰と深く深く感謝しています。
いつまでたってもま〜ったく進歩の無いHPですが(ほんとにね^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2006.10.26 9月に行った石垣&離島巡りのアルバムがやっとできました。
よろしければ、お時間ある時にご覧ください。
次はカンクンのアルバムですね^^;
がんばりま〜す!
2006.10.06 9/22から5日間、石垣&離島巡りにいってきました!
で、で、で、カンクンのジンベイに引き続きマンタも見れました!
アルバムは作るつもりですので、しばらくお待ちくださいね。
2006.08.11 未知のリゾートカンクンは想像以上に楽しかったですぅ〜♪
海は感動の色!街歩きは楽しい!ジンベイも見れたし〜 (^-^)v
お陰さまで(笑)これからも意外なリゾートに行く気満々です!(笑)
来年の長期旅行はどこに行こ・・・?(^^)

旅行記は全くできてません(今日現在)ゴメンナサイ。。
もうしばらくお待ちくださいね・・ (^^ゞ

2006.07.14 本日2006.7.14〜7.23までの10日間、旅行にでかけます。
間際までなかなか決まらず、かなーり苦労しましたが、
1ヶ月ちょっと前にやっと決定しました〜
カリビアンリゾート(うぅ〜ん、いい響きっ。笑)カンクンです!
そこではどんな色の海が!景色が!待っているのか〜♪
皆さんにいいご報告ができるよう楽しんできます o(^o^)o
2006.05.16 旧メールアドレスhoppeta_chan@infoseek.toは、
2006年7月4日(火)を持ちまして使用できなくなります。
大変申し訳ないのですが、今後は
新アドレスにメールいただきますようお願い致しますm(_ _)m
2006.04.14 ここのところ、密かに今年の旅行計画してました。ヒ、ミ、ツ..(笑)
悩んで悩んでやっと内容が決まり、アコモの関係で日程も決まり、
よぉーしっ!!っとエアーの手配をしたら・・
ふぅ〜満席ですぅ。。。なんとしたことか・・ (´o`;)トホホ。。
今はそこしか考えられませぇ〜〜ん!どうしよう。。
はぁ・・行きたい!行きたい!どうぞ取れますように。。(-人-。)
最悪一年先に延ばそうか。。。
2006.03.12 お待たせしましたー!!
やっとできましたヘレンゲリ旅行記〜
今回簡潔に・・と思っていましたが、やはりダメでした。。(^^ゞ
お時間ある時にご覧くださいねー
2006.03.01

昨日(2006.3.1の深夜)カウンターが400,000を越えましたー!
すっごーい!(*o*)信じられなーい!!
これも皆さんのお陰と深く感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。
いつまでたってもまったく進歩の無いHPですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

さてさて、かなーり時間が経ってしまったヘレンゲリ旅行記。
なんだか上手くまとまらないのですぅ。。ゴメンナサイ。。
とりあえず、アルバムを作りましたのでご覧くださいね。(3/1)
陸上編水中編

2006.01.28

毎日寒い日が続いていますね。。{{ (>_<) }}
南の島を夢見て、この寒さを乗り切りましょ〜

さて、私、2006.1.7〜1.16までの10日間、モルディブはヘレンゲリに行って参りました〜♪
早く早く旅行記をアップしたくてがんばってます!
あとほんのちょっとだけお待ちくださいね〜

2006.01.01 新年明けましておめでとうございます
*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆,。・:*:♪・゜'☆
おかげさまで開設以来4度目のお正月を迎えることができました。
今年もまたマイペースで更新していきたいと思っています。
いつまで経っても代わり映えしないHPですが^^;
今年もまた一年、どうぞよろしくお願いします。
2005,11.18 本日(11/18)、以前からの課題だった画像のアップできる新しい掲示板を設置しました。
その名も“新・おしゃべり広場”です。
皆さんには、長い間、旧掲示板“おしゃべり広場”に沢山の書き込みをしていただき、
どうお礼を言っていいかわからないくらい感謝しています。本当にありがとうございました。
今後は“新・おしゃべり広場”で、さらに楽しいおしゃべりができたらなぁ・・・と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2005,10.27 大変お待たせしましたー!
ソネバフシ情報、やっと出来上がりました。ふぅ〜
でも、ちょっと手抜きレポートかも・・?^^;
手抜きの割には、相変わらずタラタラ長いので、お時間ある時ご覧ください!
2005,09.27 9/17から8日間、モルディブ、ソネバフシに行って来ましたー!
お天気が良くて最高でした〜 (^^)v
1日も早く旅行記を完成させるべくがんばっていますので(ほんとか..?汗)しばらくお待ちくださいね。
2005,07.04 2005.7.4の朝、カウンターが300,000を越えましたー!
皆さん、いつもありがとうございます。
これからもマイペースで続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2005,06.26 2005.6.18〜6.20、2泊3日で宮古島に行ってきましたー
梅雨明けするかなぁ・・と思っていましたが残念ながらちょっと早かったようです。でもなんとか晴れ間も見ることができました。
旅行記は作らない予定ですがアルバムを作りましたので、よろしければご覧くださいね。
宮古島の風景編 食べ物編 水中編(動画あり)
2005,06.14

先日やっとクラブパラダイスのアルバムができました。
旅行記はまだ出来そうにないので、こちらにリンクしておきますね。

クラブパラダイス陸上編  クラブパラダイス水中編(動画あり)

2005,05.11

2005.5.3〜5.6までフィリピンのパラワン諸島北部にあるクラブパラダイス(ディマクヤ島)に行ってきましたー。
お天気最高!海もビーチもgood!!
のんびりとしたリゾートを楽しんできました♪
旅行記はもう少しお待ちくださいね!

2005,05.03 今日(5/3)から6日間旅行に行ってきま〜す♪
約8ヶ月ぶり(長かったー!)のビーチです!嬉しい〜♪
皆さんきっと「GWどこかへ?」っ聞きたかったですよね^^;
なのに聞かないでいただいて・・ 黙っていてごめんなさいね・・f(^_^;)
行き先は
ここでーす! では、いってきます!
2004,11.08 長らくお待たせいたしましたー!
やーっとヴェラーヴァル情報が完成しました。f(^_^;)
相変わらず主観が多く長ーい文章です(すみません。。)が、
興味ある方はご覧くださいね。
2004,10.10 10月5日カウンターが200,000を超えましたー!!
こんな日がやってくるなんて!あぁ〜、信じられません!!
ここまでこれたのも皆さんの楽しいお話や情報のお陰と感謝しています。ありがとうございました。
これからも皆さんと楽しく運営していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いしますね。
2004,09.27 とうとう、ずーっと気になっていたヴェラーヴァルに行ってきましたー!
お天気は信じられな〜い!(笑)くらい悪かったけど、
それでも私は、やっぱりモルティブぅ〜なんですよね〜
私って、モルならなんでもいいのかなぁ・・・
自分の情報にちょっと自信をなくしたりして・・・(^^;
ということで一日も早くヴェラーヴァル情報を作りたいと思っています。ちょっとだけお待ちくださいね。
2004,08.29 新コーナーを作ってみました。どう? f(^_^)
少しでも皆さんのお役に立てば嬉しいなぁ〜♪
2004,08.17

皆様ー!2年間、ありがとうございました。
そうです、気付いてくださった方もいらっしゃいますが(ありがと〜)
今日で開設、丸々2年になりました。
私が、開設以来、今日まで2年間、毎日毎日楽しく運営してこられたのは、いつも来ていただいている皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。
やりたいことはたくさんあるのに、なかなか思うように進みませんが、
これからも出来る範囲で頑張っていきたいと思っています。
今後もどうぞよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m

ところでーー!やっと出来ました、ボラボラ&タハア情報 !!
どうせなら・・と、ここ2,3日頑張って、なんとか今日UPすることができました。
ふぅ〜(´0`)-3 良かったぁ〜
相変わらず、くどい文章ですが、よろしければご覧くださいね!

2004,08.10 今日は8月10日、ちょうど一ヶ月前の今日タヒチに出発したんですね。
もうそんなに経ったんだ・・・と思う反面、もうずーっと昔のことだったような・・・
とりあえずは早く情報を作らなくちゃですね。がんばりま〜す!
2004,07.21 行ってきましたボラボラ&タハア!(2004.7.10〜2004.7.19)
勇気をだして、思い切って、行ってきてよかったー(^^)
満足し、納得してきました!
これでもうしばらくは「タヒチ行きたーい」にはならないで、
モルティブに専念できそうでーす。
ほんとかなぁ・・・^^;
2004,07.06 もう時期、いよいよボラボラ&タハアに出発です!
情報収集していると「あの海が見たーい!!」になってきました。
いつかは見てみたいとずっと思っていたので、
勇気を出してボラボラ行きを決断してよかったと思っています。
はぁ・・・あの海を見るんですねぇ・・・ドキドキッ!
どんなキラキラが!どんな海の色が!そしてどんなリゾートが待っているのか!!
楽しみで〜す o(^o^)o
2004,06,15 頭の中はいつだってモルモルモルぅぅ〜〜(´0`)-3だけど、
今年は覚悟を決めました!
ボラボラ&タハアに決定です!
奇跡の海をこの目で確かめてきますよー。
これで・・来年以降のリゾート選びの苦しみ、
少しは減るかなぁ・・・f(^_^)
さぁ、タヒチ情報、収集しなくちゃー
2004,04,01 いつの間にか春〜♪ですねー。
私の夏の旅行計画は、かなーり難航しています。
昨年7月以来、モルから遠ざかっていますので、
頭の中は、モル、モル、モルぅ〜、早くぅ〜〜なのですが、
毎年モルのリゾート選びの最中にチョロチョロ顔を出し、
苦しみを尚一層大きなものにするボラボラが、
今年もまた顔を出してきています。
来年以降の苦しみを、少しでも軽減させるために、
そろそろ行かなくちゃなのかなぁ・・・
でもぉ。。モルぅぅぅう〜〜。はぁ〜(´0`)-3
2004,01,31 まだまだ寒い日が続いていますが、あと一頑張りすれば春ですね〜
暖かくなるまで皆で南の島の話をして、寒い冬を乗り越えましょうね!p(^-^)q
2004,01,01 HAPPY NEW YEAR 2004  (*^o^*)
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もマイペースで運営していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。(2004.1.1)
2003,12,09 12月8日1:00am過ぎカウンターが100,000を超えましたー!!
:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ。・:*:♪・゜'☆\(^o^)/ ぅわ〜ぃ
10万ジャストのカウンターを踏んでくださったのは、
「おしゃべり広場」でもお馴染みのむすめ猫さん!
ありがとうございました。

BBSにも書きましたが、HP開設時、掲示板を作るにあたって、
ダンナさまに「書いてくれる人いるのー?笑」と言われ、
「自分でたまに書くからいいよー!」なんて言っていたのに、
こんなに沢山の方に来ていただいて、10万を超えたのですねぇ。
あぁ〜、本当に信じられない!
皆さん、ありがとうございました。
これからも、マイペースで続けていければと思っていますので、
今後も、どうぞよろしくお願いします。

2003,12,07 ふっと気が付いたら、もうすぐ12月半ば!
これからは、忘年会、クリスマスと皆さんますます忙しくなりますね。
体調を崩さないよう注意して、今年一年を楽しく締めくくりましょう!
そして年末年始出発組みの皆様〜、わくわくですねぇ。
楽しく盛り上がってくださいね。(^^) いいなぁ・・
2003,11,23 2003.11.1〜2003.11.4まで、沖縄に行って来ました。
沖縄料理と観光が目的でしたが、気温29℃ということで、海に入ることも出来ました。やったー!!
たいした写真はありませんが、アルバムを作りました。
よろしければご覧下さい。
ここをクリック
2003,10,13 ハワイ島(2003.9.13〜)の情報のページが、なかなかできなくてごめんなさいです。
ハワイ島のアルバムだけ作りました。
ここをクリック
2003,09,30 2003.9.13〜18までハワイ島に行ってきて、もう半月が過ぎようとしています。
早く情報を書かなければ!と思ってはいるのですが、
もう今年の旅行も終わりだなぁ〜と思うのと同時に、もう夏も終わりだなぁ・・・というのもあって、もぬけの殻状態!
ということで、まったくすすんでいないのでしたー。f(^_^;)
もうしばらくお待ちくださいね!
2003,08,17 皆様〜、本日(2003.8.17)で“やっぱり、モルディブ!”も、無事開設1周年を迎えることができました!!
開設時は、カウンターなんて付けて、まったくアクセスがなかったら、どうしよう・・
掲示板なんて作って、書き込み無かったらどうしよう・・
なんて、いろいろ心配でしたが、皆様のお陰で、なんとかここまでやってこれました!
ほんとうに、ほんとーに、ありがとうございました。m(_ _)m
これからも皆さんと一緒に、楽しく運営していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。 (*^o^*)
2003,07,26 行ってきました、新生ミリヒ!
快適コテージに絵になる景色と龍宮城の海〜♪
情報はもう少し待っててくださいね!
2003,06,01 やっと念願の自己紹介のページを作りましたー。 (^-^)v
「今までに行ったところ」「旅行計画(予定)」なども
書き込めるようになってますので、どんどん登録してください。
修正や追加記入も簡単です。
これで、またおしゃべりが楽しくなりますね!
2003,05,25 しばらくカウンターを気にしていなかったら、
な、なんと40,000HITまで、もうすぐだったのです。(*o*)
皆様、ほんとーにありがとうございます。
ところがです、こんなに早くて、思っていなかったので、
40,000になるなんなーんにも考えてなかったです・・ごめんなさーい。。。
でも、お名前だけでも記したいなぁと、思っていますので、
GETしていますね。した方、是非カキコしてください!お待ち
2003,05,15 新緑が目にまぶしい季節になってきましたね!
言うまでも無く、夏は、だーい好きですが、
この時期の新緑もまたステキです。 (*^^*)
はぁ〜、何処かへ行きたいですぅ〜。
2003,04,08 カウンター 30000達成ー!! \(^O^)/
昨日(4/7)カウンターが30000を越しました。
自分でも信じられません。大感激です!
HITしたのは、初モルが近づいているcherryさんでーす。

ここまでこれたのも、いつも訪問してくださっている
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!(4/8)

2003,03,27 皆様〜、お陰様で、いつのまにか30000HITが近づいてまいりましたー。 \(^O^)/
ほんの少しですが、今度こそHITした方にプレゼントをしたいと思っております。
(ほんの、ほーんの気持ちですけどぉ。。。 f(^_^))
30000番をGETした方は、是非カキコしてくださいね!
2003,03,17 もう少しで、寒さから脱出できそうですね〜
これからは大好きな夏に向かうんだーと思うと、
ルン♪ルン♪で〜す o(^-^)o
2003,03,01 リゾート情報コーナーに最新のココア情報UPしました!
写真館もリンクしてますよ。
2003,02,14 長らくお待たせいたしましたランタ島が、やっと完成しました。是非ご覧下さいね!
2003,02,11 カウンター 20000達成!!
皆様に支えられ、昨日(2/10)カウンターが20000を越すことができました。感激!!
HITしたのはk-mamaさんでーす! (~o~)

みなさん、いつもありがとうございます。
これからも、みなさんと楽しいHPを作っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

2003,01,17 ランタの写真館だけUPしました。
同じような写真がたくさんあって選ぶのに苦労しました。
コテージ内もお見せしたいのですが、
上手に撮れなかったので、情報のページに載せますね。
もう少しお待ちください。
2003,01,05 新年 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

私は本日、ランタ島(タイ)から帰国しました。
海外で初のNew Yearでしたが、とーってものんびりといい新年を迎えることができました。
南の島は、いいですねぇ〜 (~o~)
ランタ情報、なるたけ早くUPしようと思っていますので、
もうしばらくお待ちくださいね。
2002,12,31 みなさん、新年を迎える準備は万端整いましたか?

今年1年は、私にとって本当に有意義で楽しい年になりました。
特に後半は、こんな未完成なHPにもかかわらず、たくさんの“南の島好き”のみなさんに来ていただき、
楽しくお話をし、とても充実した毎日を過ごすことができました。
本当に、お世話になりました。m(__)m
また来年もマイペースで更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

みなさん、良いお年をお迎えください!

2002,12,20 いつの間にか今年もあと10日になってしまいましたね!
今年は、長年勤めていた会社を辞め、全く違った生活になった上、
HPを開設し“おしゃべり広場”を通して、たくさ〜んの方々とのステキな出会いもあって、
とっても有意義な楽しい年になりました♪ありがとうございました。
みなさん、これからの10日間はクリスマスに、新年の準備になにかと忙しくなると思いますが、
風邪などひかないように気をつけてくださいね!
そして、みんなでまたステキな新年を迎えましょう。(^_^)
2002,11,26 8月17日にオープンしたこのホームページも、皆様に支えられ、3ヵ月が過ぎました。
そ、そして、なんと11月22日カウンターが
10000を越えました!
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2002,11,08 予てからお約束の「モル好き仲間のリゾート情報」コーナー作りました!
皆さんに、ご協力いただかないと、企画だけで終わってしまいます。
情報、よろしくお願いします。
2002,11,02 やっとオルベリをUPすることができました。
ちょっと力が入り過ぎ、ページが重い・・・ (>_<)
文章多くて読むの大変だし・・・ (~_~;)
水コテ室内レストラン、別ページに写真あります。
見てくださいね!
2002,10,24 14日オルベリより帰ってまいりましたー!
早く情報をUPしたいのですが、
事情があり時間が無いんですよ〜
もうちょっと待ってて下さいね!

計画中の『みんなのモル情報』のコーナーも作ろうと思ってますので、情報お持ちの方準備しててくださいね!

2002,10,04 いよいよ明日出発!
心配なのは、お天気のみ。
成田から、リゾートから、できればカキコしますね。
チェックしてください!

では、行ってきま〜す (^o^)丿

2002,09,20 メモ用小型デジカメも購入。
水着もサンドレスもネットで揃えて、
着実にモルに向けて準備を整えています。
あぁ・・もうすぐだ〜!早く行きたい!早く行きた〜い♪
2002,09,08 秋ですね〜
とっても寂しいです・・・(でも・・栗は楽しみ)

しかーし!訪モルまで1ヶ月をきりましたー(~o~)
うれしい!うれし〜い♪
毎日、指折り数えてはニヤニヤしてまーす!

2002,08,27 いつの間にか、めっきり涼しくなりましたねぇ。
暑ーい夏が大好きな私は、ちょっと寂しさを感じています。
でも、10月の訪モルが近づくのはうれしいし・・複雑・・

ところで、トップのページ↓を少し変更しました。
「国内旅行記」はしばらく手が付けられそうにないので、カット(^^ゞ
「次回ビーチ計画」はナイショにしておこうかな・・と思ってカットしましたー。ゴメンナサイ!

2002,08,17 実は、まったく出来上がってないんです。
でも、何時になっても公開できないので、
勇気を出して8月17日とうとうUPしちゃいましたー
少しずつページを増やすようがんばります。

 

Home