ほっぺたちゃんの

いらっしゃいませ。
タイトルの由来は、ビーチ大好きの私、どこのビーチに行っても大満足!でも、いつも最後は「やっぱり、モルディブ〜」だから・・(笑)

こんにちは!訪問していただいてありがとうございます。m(__)m ここは、海が好き!モルディブ(モルジブ)が、だーい好きなほっぺたちゃんが、やっと作った海の旅行が中心のHPです。いつまでたっても未完成なHPですが^^; 私の感じる海の気持ち良さが少しでも伝われば嬉しいです。

last up date 2014.3.15

What’s new   更新履歴

・れじでんすこさんのザ・レジデンス・モルディブ(3/15)
・ペリカンさんの
リーティ・リゾート情報UP(10/11)
・リバティさんの
サファリ・アイランド情報UP(10/11)
・Salaさんの
マクヌドゥ情報UP(3/24)

今日の「ちょっと聞いて」   過去ログ

2014.02.26〜5日間でまたまたハワイ行ってきました。
ハワイたのしぃ〜♪

2013.11.1
10日間、イタリアに行ってきました♪
ローマ、フィレンツェ、ヴェネチアです。
スペインに続きイタリアもステキっっ!!ヨーロッパいい〜〜♪
完全にハマってます!!

2013.09.05〜4日間、九州縦断の旅してきました♪
4日間でなんと!走った距離950km以上!
美味しいもの食べ、初めてのものを観、とっても楽しかったです。
たまにはこんな旅行もいいですね!

2013.05.02〜5日間、ハワイ行ってきました♪

2012.12.29〜6日間、ハワイ行ってきました♪
初めての年越しハワイでしたが、この時期のハワイは日本人だらけ^^;
 これってどうなの・・?^^;

2012.11、9日間でスペインに行ってきました♪
ヨーロッパ、ステキっ!!ハマりそうです♪

2012.08.29〜4日間でサムイ島(タイ)に行ってきました。
旅行期はたぶん無理でしょう・・^^;(10/1)

2012.5.3〜4日間で沖縄に行ってきました。
相変わらず、旅行記挫折中。。^^;(7/5)

2012.1.6〜5日間でハワイに行ってきました♪
旅行記モドキは途中です。。(ブログ)
がんばります・・^^;
よろしければ
『12'ハワイ』のリストからどーぞ!(2/18)

2011.9.10〜10日間でモルディブに行ってきました♪
リゾートは「いつかは・・」と思っていたバンヤン・ヴァビンファルと行きたかったけど行けないでいたアンサナ・イフル!
旅行記・・ストップ中。。なんとかしなくては・・トホホ。。

モルディブ

モルディブ(モルジブ)ってどんなとこ?(基本情報)
基本データアクセスリゾートでの過ごし方

モルディブ(モルジブ)に行くぞぉ〜!(計画&準備)
日程を決める リゾートを決める 旅行会社を決める 予約する
現地の情報収集
持ち物 現金の持ち方&使い方 ディベヒ語

モルディブ(モルジブ)に行ってきました♪(報告&情報提供)
新・おしゃべり広場(掲示板)
モルティブに感動したら、皆にお話しちゃいましょ〜
モル仲間のリゾート情報
行ってきたリゾート情報を、教えてくださいね。
情報は、随時募集しています。よろしくお願いします。m(_ _)m

モルディブの風(リゾートからの情報です!)
Watersports World at Vilu Reef(2/25最終更新)
ヴィルリーフ、ウォータースポーツワールドの直子さんからの情報!!

Watersports World at Olhuveli(11/9最終更新)
オルベリ、ウォータースポーツワールドの直子さんからの情報!!

Bolifushi Diving Centre
特情報は2004.10で閉鎖となっていましたが、
特別編UPしています。是非ご覧ください!(2006.11.05)

ほっぺたちゃんのモルディブいろいろランキング
今まで行ったリゾートのランク付けをしてみました。
総合評価はしませんよ。かなり独断と偏見です。f(^_^)

ほっぺたちゃんの旅行記など

旅行記

モルディブ
2011.09現在、14回帰省済み
オルベリ(2回)、ヒルトン、フォーシーズン、ナカチャフシ、ヴェリガンドゥ、トラギリ、ミリヒ、ヴェラーヴァル、ソネバフシ、ヘレンゲリ、エリヤドゥ、カンドゥルドゥ、イフル、ヴァビンファル

タヒチ
1回目マニヒ・テティアロア
2回目ボラボラ・タハア

ニューカレドニア 予告のみ
ちょっと情報、古いかも・・
いつになってもできなくてごめんなさい。。

アジア
かなーり好きです!
ビーチリゾートじゃないけど2010GWマカオに行きました。

ハワイ
行く度に好きになる不思議なところです
最近(2011年現在)ハマってます♪

ミクロネシア
2002.8テニアンへ
2010.8グアムへ(旅行記はまだまだ。。)
2011.5グアムへ

カリブ海
06'カンクンへ
07'〜08'年末年始はバハマ+オーランドへ
09'セントマーチン&アンギラへ
10'バハマ&エルーセラ

その他
07'エジプトへ
旅行記はプログ

写真館

モルディブ
クダフラ
ナカチャフシ
ヴェリガンドゥ
トラギリ
オルベリ
ミリヒ
ヴェラーヴァル

その他
タヒチ(マニヒ・テティアロア)
ランタ島(タイ)

手抜き写真館

オンラインアルバムを利用した手抜き写真館です。
モルディブ、タヒチ、ハワイ、アジア等、また、国内では沖縄などのビーチ旅行の写真があります。
よろしければご覧くださいね!
アルバムトップはここを
クリック!

いろいろ

新・おしゃべり広場(掲示板)
モルディブをはじめビーチのこといろいろお話しましょ!

おしゃべり広場(2005.11.17閉鎖)
3年以上の
長い間、沢山の書き込みをしていただきありがとうございました。
過去ログ検索のみできます。

モル仲間のリゾート情報
皆さんからいただいたリゾート情報です。
リゾート選びに困ったら、のぞいてみてくださいね。
続々、新情報UPしてま〜す!

ブログ「それでもいろんな海見たいっ!」
2006.7のカンクンより、モル以外の旅行記をUPしようと作ってみました。
よろしければ覗いてみてください。

リンク
南の島関係

プロフィール
自己紹介

メール
yapamoru@yahoo.co.j
注意:スパム対策として最後の一文字「p」を省略しております。メール作成時には、お手数ですがアドレスの最後に「p」を付加して送信してください。
ご理解とご協力をお願いいたします。m(_ _)m
なお、メールを送って2、3日しても返信が無いような場合は掲示板で一言声をおかけください。

当サイトはリンクフリーです。
掲載写真・文章の無断転用はご遠慮下さい

since 2002,8,17