Bolifushi Diving Centre
   
    *ごあいさつ*
ボリフシダイビングセンターの日本人スタッフミワです。
改装後の情報が少ないとお客様に言われる事が多く
今回始めての試みで、こちらのHPをお借りして
ボリフシの最新情報をお届け出来るようになりました。
少しずつ情報を増やしていけるように努力いたします。
どうぞ、よろしくお願いします。
ご質問、感想、リクエスト等は下記のアドレスにて受け付けております。

bolifushidivingcentre@hotmail.com
         
特別編 新しいリゾート建設中 写真はここをクリック
  注:このコーナーは閉鎖しましたが、ミワさんから最新情報をいただきましたので掲載します。byほっぺたちゃん

こんにちは、ボリフシのミワです

ボリフシは今、新しいリゾートを建設中です
時間が出来なたので先日、下見に行ってきました!
時間がなくてスノーケルまでは出来なかったのですが
島の写真を撮って来ました
以前お世話になったこのページのファンの皆様に
特別、写真をお見せしようと思います!!

名称「ワーガリ ムーン アイランド」(仮)
場所 ボリフシから南にスピードボートで25分
    南マーレの西側
島の大きさ 徒歩、外周3分
部屋の数 5室

とっても小さな島でした。
レセプションもレストランもお部屋も
すべてがコンパクトでかわいい島です
年内オープン目標でがんばっていますが
モルディブのことですので・・・
いつになるか・・・

私は個人的な考えですが
ウェディングをやればいいのにな〜と思っています
5部屋しかない島なので
親族で島を貸切の状態でウェディング!
ステキだと思いませんか〜?


Bolifushi Diving Centre
Miwa Uemura

Tel (960)664-3517
Fax (960)664-5924
http://www.aa.cyberhome.ne.jp/~flyfisher/

(2006.10.30)

     
  過去ログを見る→ここをクリック

Home