“カリブ海”というちょっと憧れの響き・・・(じゃないかぁ〜?笑)

もとを正せば、遠い遠いず〜っと昔、「ハネムーンには絶対!」と思っていたところ・・・

それがなぜかハネムーンはモルディブになり、

モルを知ってからは「遠すぎる・・」「そんなに時間をかけてやっぱりモル・・ってなったら。。」

などなどなかなか行く勇気の出なかったところ・・・

がー、やっとデビュ〜できましたー!

海は超超美し〜(笑)、ビーチも白い、マンゴーも美味し〜(笑)、物価も高くない!

いいですよ〜、カリブ海!...ってかまだカンクンだけだけど^^;

ジャマイカもバハマもキューバも・・ 順番に制覇したくなりました〜〜!

まだまだカリブ海のページが増えることを願い信じて、こんなTOPページをつくりました。

今後も行けますように・・・ (^人^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 MENU

06'カンクン(メキシコ)ほんの少しだけ^^;
計画編 旅行記(ブログ)
良かったですぅぅ〜♪ぜーったいリピートしますよ!

07'〜08'バハマ諸島クルーズ(+オーランド)もうちょっとなんだけど。。
計画編 旅行記(ブログ)
いつかは・・と思っていた豪華(?!)客船の旅&洋上のカウントタウン。貴重な体験をしてきました。

09'セントマーチン&アンギラ
アンギラの“あそこに泊まりたい・・”で始まったこの計画・・。
3度目のカリブでは完全にハマリました♪

10'バハマ&エルーセラ(ハーバーアイランド)
お友達の行ったピンクサンドビーチのハーバーアイランド・・写真をみて一目ぼれ。。。
最高にきれいな海♪フワフワのビーチ♪あぁーん、また行きたーい!!

 

Home