友達
じゅらさんのサイト。いつもお邪魔しています。
嫁の道からお悩み相談、チャットやお料理辞典までコンテンツも充実しています。
あっこままんち あっこままさんのサイト
ラブリーな三姉妹のびっくり語録はとにかくかわいい!仲の良い家族が垣間見れて、
幸せな気分になれます。
ベティさんのサイト
ショーチャレンジにがんばっている、ワンちゃんたちの様子がかわいいです。
題名募集中 ぶっくんのサイト。
いわゆるざんげ部屋。題名は募集してるわけじゃないらしい。
懺悔したい事があったら書いてみて。許してもらえるかは気分しだい(爆)
あ〜!もう!きぃ〜! グレアムさんの日記。
4児の母であるグレさんの笑いあり、怒りあり、SMAPありの楽しい日記。
文才には頭が下がります。


素材、CGIなど
ヨッシーさまのサイト。
私が初めてHPを作ろうと思い立った時に、お勉強させていただきました。
丁寧に説明されていて、とてもわかりやすいです。
shiromukuさまのサイト。
CGI(日記)を頂きました。私には難しいかもしれません(爆)
でもシンプルで、いい感じ♪
KYOUNO湘南さまのサイト
素材をいただきました。

ちぇるママさまのサイト
素材をいただきました。

カプリンさまのサイト
素材をいただきました。

佐倉はじめさまのサイト
素材をいただきました。
かわいらしい素材がいっぱいです。


当HPはショボ過ぎな為、恥ずかしいので
リンクフリーではありません。
リンクしてやるよという、奇特な方はメールください。