ドッグランのお友達
大好き
バーニーズマウンテンドッグのバニラ君(下)とダリラちゃん(上)
ビッケはダリラちゃんが大好き。
吠えられても、追いかけられても、体当たりされても、
時間を共有できるだけで満足なのです。
実は、M男です(笑)
バニラ君ダリラちゃんのHPはこちら♪
かけっこ一番
イングリッシュセターのアテルイ君
とにかく走るのが速い!
ビッケは追いつけません。
最近ビッケは、アテ君に敗北を認めている模様。
かわいさ一番
ビーグルのeyeちゃん(左)love君(右)
ビッケを叱ると助けに来るeyeちゃんlove君(笑)
2匹に免じて、いつも許してしまうママなのです。
かっこよさ一番
フラットコーテッドレトリバーのゼウス君(上)とアレス君(下)
お父さんはむっちゃ写真が上手なのに、こんな写真でごめんね。
きれいな写真満載のHPはこちら♪
お姫様度一番
ドーベルマンのサリーちゃん
専用ソファがあって、お家にアジリティもあって、
さらには、日替わりのカラーもお持ちなお姫様。
手作りご飯もおいしそうです。
愛情溢れるHPはこちら♪
久しぶり度一番
スコティッシュテリアのゆう君とこう君
ごめんなさい、最近会えてないので写真がありません。
会えたときには、遊んでくださいね。
こちらで、2匹の写真が見れます。
HPはこちら♪
呼び戻し一番
ウェルシュコーギーのコギオ君
片方垂れた耳がチャームポイント。
ママは、コギオ君のお尻を触るのが大好き♪
さりげなく、かわいい首輪しています。
お母さん?
ラブラドールレトリバーのココちゃん
4ヶ月でランデビューしたビッケの躾役。
ビッケもココちゃんには従うしかないのです(笑)
頑張り一番
ダルメシアンのアロン君
ただいま訓練中。
みんながランで遊んでいても、ヒールの練習をしているのだ。
頑張れ!アロン君。