[サイト名]  ひとま。ず  

[管理人]   かのん
         北の方在住 二か月に一回更新目標(低っ!)

[注意]     しがない二次創作SSサイトです。
         フラマリュ・銀妙・ネウヤコ・響茜・主りせ・エドティナ・ブラアリ等がメインのサイトです。
         公式とは一切関係ないです。
         間違えた!ってひとはUターン!
         「まりゅーの為に鐘は鳴る」サイトの統合先でもあります

[更新頻度]  超低速 / 気まぐれ推奨

[傾向]     甘々を目指して玉砕

[リンク]    フリーです。好きに張って好きにはがしてください><(詳しくはLINKページへ)


コンテンツ解説
 ・ABOUT     ここです
 ・DIARY     メイン更新気味 ここに新作投下
 ・NOVEL     日記に掲載されたものを分類(たまに加筆修正)
 ・LINK      素敵サイト様にゴー!
 ・MAIL      何かございましたら・・・・






































それから、超超需要の無い「ジョカロリ(ジョーカー×ロリーナ R指定)部屋を作ってみました・・・・・orz

ばりばりエロです。
いや、温いんですが、R18です(重要)。

気になる18歳以上の精神的に大人方はクイズに答えて覗いてみよう!(え!?)



 http://www9.plala.or.jp/hitomazu/alice-ss-r18-●●●●●●●.html


 問題
 ジョーカーの国のアリスの「サーカスエンド」でアリスが素人なのにブラックさんに乗せられたものは?
 英単語7文字を上記URLの●に当てはめてください。

 エキサイト翻訳使用〜(そこまでばらすのか!?/笑)