グラデーション




今回は1年近く前に撮ったものです。
と言っても、秋も終わりに近い11月末頃撮ったものだったと記憶してますが・・・。
日の出位置も紅葉真っ盛りの今頃の位置よりかなり南側になってますし。

今年も漸く私の”山”シーズンになりました。
去年はかなりの頻度で山に行ってましたが、今年もできるだけ行きたいと思ってます。

写真ですが、下のほうに雲海と行かないまでも霧が出ているのですが、そこがもう少し出てるともう少し良かったと思うのですが、まあ、黄色から紫、濃紺への空のグラデーションは綺麗に出たかなぁ・・・と。
あと、空の左下の雲片が無ければ・・・と、写真て完璧を求めるとキリが無いのですよねぇ。(笑)

愛媛県西条市