冬の石鎚6




さて、何ヶ月ぶりの更新なのでしょうか。もう8ヶ月ですか... 長かったですねぇ。(汗)

とりあえず、年末恒例の”冬の石鎚”です。(去年は忘れてて飛ばしてしまいましたので2年ぶりとなりますが・・・)
今秋冬シーズンはちょっと気合入れて山に行ってます。天気がまあまあ良さそうだと大体週末の2日のうち1日は山に行ってる感じです。
山に頻繁に行ってると足が痛くならないのが良いです。山から離れてると登った翌日から3日とか4日とかは足の具合を含めて体調がイマイチの状態になるのですが、それもほとんど無くて、疲労が残るのは翌日だけのような感じ。

さて写真ですが、この日は冬の石鎚の写真を求めて今シーズン3回目のトライで漸く霧氷の付いた天狗岳に会えた日の写真です。
状況としてはダメな時と比べれば比較的良い条件だったと思われるのですが、やっぱり腕がねぇ・・・(笑)。
チャレンジは続く・・・。
愛媛県西条市