真紅の海




またしても紅葉の写真にはしませんでした。

前から海の写真は撮っていたのですが、このところと言うか、まあ1年以上前からですけど海の写真でまとめてみようと意識的に撮っています。
なので、あまりコレ!っていう写真は公開できないのですが、今回のは一連の撮影の中で撮れた写真の1つです。

私はどちらかと言うと1枚写真で”見せる”写真を撮るのは苦手で、何枚か合わせて何かを”感じさせたい”タイプなので、いつもいくらかのテーマを同時進行させる状態で撮っています。
ですから、今までの写真展示はすべて冬山関連の展示だったのですが、次は海関連で写真展示をしてみたいなぁ・・・などと思って撮り貯めてる状態。

香川県三豊市