雨後の滝




いつまでも桜ってわけにはいかないので桜以降に撮った写真にします。・・・とは言っても、35mmではホントに撮ってないのでブローニーで撮った写真をデジカメで撮った写真です。

撮ったのは5月の中旬頃だったように思うのですが、1週間近く雨が降り続いた後の日曜日に撮りに行きました。
知ってる人は判ると思うのですが、徳島の大轟の滝です。これまでも何回か横の道を通ったことはあるのですが撮った事はありませんでした。というか、全然その気もなかったので近くを通っても気付いてもいなかったのですが・・・。

それで、今日、再度行ってみたのですが、この写真の時ほどの水量はなかったので撮らずに帰って来ました。
また、水量が増えてそうな時を見計らって行ってみたいと思っています。
滝は多くありますが、撮る気になる滝は少なくて、この滝はその数少ない中のひとつです。

徳島県那賀町