春の景




久々に最近撮った写真を出します。
ちょっと、桜のロケハン(気のはやいこと・・・(笑))てことでR33近辺に行った時、たまたま見つけた風景です。
その日は晴れで、翌日雨が降る予定になってたので、翌朝また出かけて撮りました。
行ってみると結構望遠が必要で、ホントは中判か大判で撮る気満々だったんですけど、雨もかなり降ってたし、車停められる場所から50mくらい離れなきゃいけないし・・・面倒臭いなぁ、ってことで、結局35mmでしか撮ってないです。
んー、雨が降ろうが槍が降ろうが根性で大判出すくらいじゃないと・・・とは思うのですがねぇ。
それに、丁度水際のところに工事中の板が入ってるし・・・。雨で辛くてももうちょっと画面の隅まで見ないとなぁ。

高知県いの町。