朝の紅葉




こちらも現在の特集(No.31)に横位置の写真を入れてますが、前回のと違って特集のほうの写真のほうが良いです。(汗)
まあ、こちらはもうちょっと広目の画角で見てもらおうという趣旨です。

もうちょっと広角にして左にもうちょっと余裕が欲しい気もしますけど、この下は電線と金網があり、上に広げると空が入ったりして間抜けな感じになるので、苦肉の画角ということになります。
この楓の木は形が良くて邪魔モノさえなければ根元から全体像を撮りたいところなのですが、世の中旨くは行きません。
光の状態はもうちょっと楓の陽が当たってる部分が明るく出るかと思っていたのですが、ちょっと暗めですかねぇ・・・でも、わたし的には背景の竹山部分が明るいので、これはこれで良い感じかなぁ、と思ってます。

愛媛県西条市。