Links
四国の山関連
愛媛のわるこさんのサイト。ちょっと怖いわるこ姐さんが出迎えてくれます。
愛媛のなべちゃんのサイト。閉鎖されました。
愛媛のおいわさんのサイト。活動的なおいわさんのお出かけレポートは情報満載で面白い。
高知のあ〜ぴょんさんのサイト。四国の山の山行レポートと、花関係のページ。
四国の山関係のデータベース的サイト。閉鎖されました。
滝関連
愛媛のタックさんのサイト。私自身は滝の写真は撮らないにも関わらず、何故か定期巡回してます。滝の写真満載。
山以外の四国
愛媛のこたろうさんのサイト。愛媛に関する様々なテキストベースの情報が集められてます。
四国以外の山関連
写真関連
茨城の熊倉さんのサイト。閉鎖されました。
香川のhomisanさんのサイト。住んでる地域、撮影場所、撮影対象等々・・・かなり共通することが (^^;
香川の青の旅人さんのサイト。季節毎の様々な風景、各地の滝の写真が素晴らしいです。
香川のnobitakiさんのサイト。主に野鳥の写真を撮られてて、独特の”間”がある写真は必見です。
愛媛の土居さんのサイト。ご両親の介護を機にサイトを閉鎖されました。
静岡の富嶽仙人さんのサイト。私なんぞ足元にも及ばないような写真を撮っておられます。日替わり、週替わりの写真に月替わりのカレンダー、その他様々な写真の数々。広大なサイトに迷子にならないようご注意下さい。
千葉の彗姐さんのサイト。森の素晴らしさと、大切さを伝えるサイトです。個人的には彗姐さんのキャラクターが結構好きで覗いてます。(^^;
愛媛の大津さんのサイト。何度か撮影地でお会いするうちにお話しさせて頂くようになりました。何度もコンテストで入賞されてて、どの写真も素晴らしく勉強になります。
その他
ギャラリーおおきたさんのサイト。知り合いの大喜多夫妻がご主人の定年退職を機に開館された観音寺にある写真ギャラリー。喫茶もありますが飲み物も飲めますという程度です。展示スペースと喫茶スペースが分離されていますので、その辺にある喫茶店の写真展示なんかより遥かに見易いです。
2003年になって、よく通うようになった画廊喫茶サンテーヌさんのサイト。2004年11月、閉店されました。サイトも無くなりましたのでリンクも切れています。
裏磐梯でお世話になったペンションbuddyのサイト。
掲示板サイト。
防災気象情報サービス。(週間天気予報、アメダス等)
高知大学気象情報頁。(ひまわり画像・・・1時間毎の画像で私が知る限り更新が一番早い。と思ってたのですが、2003年5月22日より、ひまわり5号の観測の終了に伴って、画像は1.5時間遅れになってます。今は上のtenki.jpの方が早いです。)


Top page