ボイス例会と七夕茶会
皆様のお陰で、いつも楽しい例会です。係り一同、嬉しいばかりです。毎年、例会係りは、少しずつメンバーは、違いますが、OGや、ご意見番(?)のお手伝いを頂き、打ち合わせから、わくわくです。
今回は、見事な七夕飾りつけからはじまり、ワールドの集いの大入りの報告や、感想等の活発な意見交換。そして、まるで姉妹のような、丹下さんと大神さんの息の合ったペルーのお話を、お土産のお茶とお菓子で堪能。更に、更に、ボイス茶道部による優雅なお茶会。盛りだくさんな一日(手前味噌!?)。でも、一番心に残ったのは、お茶会の和菓子の美味しかった事〜。お子ちゃまねぇ〜。
7月9日 文化プラザにて
「すごい!いいなぁ!」の連発でした。
パワーポイントで編集された『ペルー旅行の写真』に魅了されました。
お点前に見入っています。
お菓子がおいしかった・・・・・・
お点前さんの登場です
素晴らしいお手前に心がなごみました。