東日本大震災チャリティコンサート

今回、快く出演していただきました皆様です

正統派クラシックを中心に、東欧や北欧、スペインや中南米の隠れた名品も積極的に演奏し、大阪・神戸等で、地域に密着した音楽活動を展開中。

歌好きなメンバーが集まり結成して2年目。各自が楽譜を持ち寄り、
彦根市中地区公民館で月1回ハモっています。ボランティア訪問演奏、学校の音楽祭、文芸セミナリヨ「ミュージックフェスティバル」に出演。

4月3日(日 午後2時〜4時

ビバシティホール

〜アンデスの音楽

アーモンド

 

3月11日に悪夢のような出来事が日本の東北地方で起こりました。大地震のあとに私たちが今までみたこともないような大津波が発生し多くの方が犠牲になりました。そして、今もたくさんの人々が避難生活をされておられます。日本のいたるところで復興への願いと支援の輪が広がっています。私達ボイスも「じっとしていられない、私達にできる何かをしなければ」という思いのもとに、チャリティコンサートを計画いたしました。コンサートの開催にあたっては、出演者の皆様はじめ皆様のご協力を賜りましたことを心より御礼申し上げます。
そして、会場に設置しました募金箱には会場の皆様からの熱い思いを込めた義援金を入れていただきましたことを御礼申し上げます。全額、日本赤十字社を通じまして現地に送らせていただきました。
今回のチャリティコンサートにご協力いただきました皆様の思いが今も苦しい生活を余儀なくされている被災地の皆様のもとに届いていますように・・・・
     

TAKISUN
南アメリカ、アンデスの音楽を演奏している兄弟デュオです。タキスンTAKISUN)はケチュア語(アンデスの言葉)で「歌いましょう」という意味です。
フリアン・トレス・サルワ(担当楽器:ギター・サンポーニャ・ケーナ・ボーカル) 

マリアノ・トレス・サルワ (担当楽器:ギター・サンポーニャ・ボーカル)
ensemble tocotoco

オーボエ  岡山理絵  

バイオリン 角田博之 

ピアノ    河瀬里子