1分でできるポイントタウンの登録と退会方法

ネットで稼ぐポイントタウンで稼ぐ >現在のページ

誰でも気軽にお小遣い稼ぎができるポイントタウンの会員登録はとっても簡単

登録は完全無料で、運転免許証やパスポートなどの身分証も一切必要ありません。
メールアドレスと電話番号があれば1分で会員登録できちゃいます。

このページではこれからポイントタウンを始める人向けにポイントタウンの登録方法をレビューしました。

スマートフォン編とパソコン編にわけて紹介してあるので、ポイントタウンに登録するのが心配な人は参考にして下さい。

登録方法にあわせて退会方法についても紹介してあるので、もやもやした不安をスッキリ解消しましょう!

【関連】ポイントタウンで10万円稼ぐ人の3つのテクニック

ポイントタウンの登録方法 スマホ編


下記URLからポイントタウンにアクセス。

【ポイントタウン】http://pointtwon.com/

空メールを送信するをタップする。

すぐに届く仮登録完了のメールにある本登録用URLをタップ。
本登録用URLの有効期限は5日間。期限が過ぎたら①からやり直す。


ニックネーム、パスワード、性別、誕生日、郵便番号を順番に入力。

※性別と誕生日は一度登録すると変更できない。 誤りがあるとポイントを現金と交換できないので注意。
※パスワードは数字と記号を組み合わせる。

メルマガ・ダイレクトメールを受取るか選択。
受信設定は登録後に変更できるのでココでは両方とも受取らないを選択する。

最後に登録する電話番号を入力。
携帯電話・IP電話・固定電話の番号が登録できる。

※電話番号の登録はポイント交換時の不正防止対策。

60秒以内に指定された番号へ電話をかける

自動音声が流れた後、画面が切り替わる。
これで登録完了開始から完了まで最短1分
ページトップへ
Copyright(c) 2017 スマホで簡単にお小遣いを稼ぐ方法 All Rights Reserved.