メールクリック系(iPnone(アイフォーン)でお小遣い)
---------------
広告メールを受信してその中のURLをクリックすることで稼ぐお小遣い稼ぎサイトです。「メール受信系」などと呼ばれることも多いです。
当お小遣い稼ぎサイトでご紹介している中では、お財布.comやG2メール、銭金クイズ、キリバンメール等がこれにあたります。

来たメールをひたすらクリックするだけでいつのまにかお金が貯まります。
URL1クリックの相場は1〜3円です。クリックのみだとお小遣いの貯まりは正直遅いのですが、メールクリック系の多くは広告お小遣い稼ぎサイトへの利用登録でも稼ぐことができます。
お小遣い稼ぎサイト登録をすると、1つにつき数十〜数百円が貰えるのでうまく併用すると良いでしょう。でもコチラを参考にして、登録するのは安全なお小遣い稼ぎサイトにしてくださいね。

また、クリックだけなので安全です。初心者さんにオススメできます。
お財布.comや銭金クイズは、お小遣い稼ぎサイト上にもクリック広告があったり独自のお小遣い稼ぎコンテンツがありますので、ガッツリ稼ぎたい方は毎日ログインして利用してくださいね。
---------------
HOME

確実に!絶対稼げるお小遣いサイト=ベストランキング=究極

中学生が簡単にiPnone(アイフォーン)で絶対稼げるお小遣いサイト=小遣いを増やす方法を教えます。

お金を稼げるお小遣いサイトで副収入。お財布に余裕を持とう。

iPnone(アイフォーン)で簡単=ネットでこっそり副収入=稼げるサイト解説

中学生・高校生が簡単にスマホでお小遣いを稼げる

外れなし!確実に!絶対稼げるお小遣いサイト★ベストランキング★究極

中学生や高校生が副収入で稼ぐ

中学生や高校生が副収入で稼ぐ(ライブドア)

ドコモのiPnoneでお小遣い

AuのiPnoneで小遣いを稼ぐ

ソフトバンクのiPnoneで副収入

iPnone(アイフォーン)で副収入を稼ぐ
ポイントサイト ・モンスト・キャンクラ