お財布.com(iPnone(アイフォーン)でお小遣い)
---------------

お財布.comは言わずと知れた350万人の登録者数(15.01月現在)を誇る人気お小遣い稼ぎサイトです。
iPnone(アイフォーン)版、PC版の2つがあり、両方を併用すると面白い程お小遣いが貯まります(1つの登録IDで両方のお小遣い稼ぎサイトが利用できます)。



iPnone(アイフォーン)版に登録すると2〜3日に1通程度広告メールが配信され、その広告をクリックすることでお小遣いが貰えます。また、お小遣い稼ぎサイト上のコンテンツのクリック等でもお小遣いが貯まります。
とにかくお小遣い稼ぎのチャンスが豊富にあるため貯まりやすいです。しかしお財布.comの1番のオススメポイントはここではありません。お財布.comが1番優れていると思うのは「提携企業でのショッピングによるポイント還元」の充実度が半端じゃないことです。

お財布.comの提携企業で買い物すると買い物額の1〜15%程度のお財布コイン(お財布.comのポイント)が貰えます(1コイン=1円なので実質1〜10%OFF!)。 こうした買い物提携サービスは他のお小遣い稼ぎサイトでも行っているところが多いですが、 大抵の場合は「この健康食品を買えば200円還元!」など限定的で、正直購入意欲の沸かないようなものが多いです。 しかし、お財布.comの場合は違います。 お財布.comの提携企業には、楽天市場、Yahoo!ショッピング、ユニクロ、ニッセン、セブンネットショッピング等超大手ショッピングお小遣い稼ぎサイトが名を連ねています (提携お小遣い稼ぎサイトをもっと詳しく知りたい方はコチラ)。
お財布.comのページから各お小遣い稼ぎサイトにアクセスして買い物するだけで、楽天ポイント等各お小遣い稼ぎサイト独自のポイントとは別にお財布コインも貰えるので、 普通にアクセスして買い物するより断然オトクです。普段ネットショッピングをしている人は登録しておいて絶対に絶対に損はありません。

例えばPS3を買う場合、楽天市場で最安値26,800円で売られており(10.01現在)、これだけでも街の電気店で買うよりかなり安いと思いますが、 楽天会員ならさらに楽天ポイントで後日1%(268円)還元されますし、ここでお財布.com経由ならばお財布コインがさらに1%貯まるので、 実質的に536円ものポイント還元が受けられます。
楽天市場でのショッピングでは通常1%のお財布コイン還元ですが、ダイエットで有名なマイクロダイエットのお小遣い稼ぎサイトは6%のコイン還元です。13%還元のお小遣い稼ぎサイトなんかもあります。
日々コツコツクリックでお小遣いを貯め、何かを買う時はお財布.comを通してネット通販で買うようにしていれば、いつの間にか小銭が貯まりまくります。

最低換金額が低いのも魅力です。300円は結構あっという間なので(買い物をしなくても自力で1日7〜8コインは貯まるので)、すぐに換金できますよ。

ポイントは、"モバイル版とPC版を併用すること"です。特にショッピングするときはPC版からが便利ですよ!

☆iPnone(アイフォーン)版でできる主なコンテンツ
●「広告メールクリック」
iPnone(アイフォーン)に届く広告メールのクリック。アダルトお小遣い稼ぎサイトの広告は来ません。基本的に1通1コイン。 PCアドレスも登録すればそちらにも来ますので登録すれば2倍獲得できます。

●「お財布クリック」
お財布.comのマイページ内の日替わり広告をクリック。1日1〜2コイン。
以前は1〜4コイン程度貰えていたのですが、10.01月現在多くて2コインになってしまいました。。
auのiPnone(アイフォーン)の方が多く出現するという噂がある(管理人はドコモ)なので、auの方の方が有利かもしれません。 出現しても、クリック数の上限に達すると消えてしまうものもあるのでこまめにチェックするのがポイント。

●「お財布サーチ」
専用ページから好きな単語を検索。高確率でコインが当たります。1回1〜3コイン。1日にiPnone(アイフォーン)・PC3回ずつの当選が上限。 頑張ればこれだけで1日最低6コインがゲットできます。

●「お財布ラッキークジ」
7色のお財布の中から1つ選ぶと高確率でコイン当たります。1回1〜10コイン。

●ショッピング・利用登録:
日々、色々なキャンペーンが紹介されています。

※PC版お小遣い稼ぎサイトのコンテンツですが「お財布スクラッチ」で当たりを出すと10コイン貰えます。
結構当たるので、ぜひチャレンジしてみてください。

お財布.comはお小遣い稼ぎサイトとしても最大手ですのでとにかく安心感があります。初心者さんの最初の一歩としても超オススメです。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コチラから登録!


[交換レート]
1コイン=1円

[最低換金額]
300コイン(300円)

[換金方法(手数料)]
・イーバンク銀行(80コイン)
・ゆうちょ銀行(30コイン)
・その他銀行(150コイン)
・Edy(無料)
・WebMoney(無料)
・WAONポイント(無料)
・Tポイント(無料)
・nanacoギフト(50コイン)
・Yahooポイント(無料)
・Suicaポイント(無料)

[紹介制度]
・紹介された人が広告メールやお財布クリックで貯めたコインと同じ数のコインを紹介者にも付与。

[攻略メモ]
登録時に設定する「趣味・興味」欄には全部チェックを入れましょう。そうするとポイント稼ぎの広告メールが多く来るようになります。


お財布.com登録用QRコード

---------------
HOME


確実に!絶対稼げるお小遣いサイト=ベストランキング=究極

中学生が簡単にiPnone(アイフォーン)で絶対稼げるお小遣いサイト=小遣いを増やす方法を教えます。

お金を稼げるお小遣いサイトで副収入。お財布に余裕を持とう。

iPnone(アイフォーン)で簡単=ネットでこっそり副収入=稼げるサイト解説

中学生・高校生が簡単にスマホでお小遣いを稼げる

外れなし!確実に!絶対稼げるお小遣いサイト★ベストランキング★究極

中学生や高校生が副収入で稼ぐ

中学生や高校生が副収入で稼ぐ(ライブドア)

ドコモのiPnoneでお小遣い

AuのiPnoneで小遣いを稼ぐ

ソフトバンクのiPnoneで副収入

iPnone(アイフォーン)で副収入を稼ぐ
ポイントサイト ・モンスト・キャンクラ