お小遣いを稼ぐには(iPnone(アイフォーン)でお小遣い)
---------------
ネット上で副収入を得ようといっても、いろいろな形があります。

気軽に参加して、ほんのちょっとだけ収入があればいいや、
どうせやるなら本格的に取り組んでみたい、
できることなら大きく稼ぎたい、

など、あなたが副収入に対してどういう想いを持っているかで
やるべきことの量や、やることの方向性も違ってきます。


ほんのちょっとだけ収入を得られればいい、雰囲気を楽しみたいという人には
このページはあまり関係がありませんので読まなくても良いです。


しかし、できる限りやってみようという情熱のある人は
これから副収入生活を始めるのに、ちょっとした決心というか心構えが必要です。
どんな感じで始めれば良いのか、私が思った事を交えて考えてみたいと思います。

 ・ せっかくなら楽しんでやっていこう!


 これが一番簡単そうに思えて、一番重要なこと。



やるなら楽しんで副収入生活をしましょう!
ネットで副収入が得られる事はよく理解してもらえたと思いますが、
それには、いろいろな方法があります。


具体的な方法は違うページで詳しく紹介していきますが、
どうせやるなら本格的に取り組んでみたい、できることなら大きく稼ぎたい、
と考えているなら、どの方法にしても決して楽な作業ではない事を理解してください。


大きく稼いだり、それを長く続けたりする為には、
新しい事を知る勉強も必要になるでしょう。
詳しい情報を提供する為に、調べる事も出てくるでしょう。


その作業をやりたくない!
というのであれば、大きく稼ぐ事も、長く稼ぐ事も難しくなってしまいます。


特に最初の頃はなかなか成果も出なくて、つまらなく思えるかもしれませんが、
がんばれば、がんばった分の成果が必ず出ます!


その成果は、副収入を得られるだけでなく、新しい出会いや発見があったり、
仲間ができたりする事だってあります。


一生懸命やればその喜びも非常に大きなものになって還ってきます。
ある程度続けていけば、少しずつ楽しみも大きくなっていきます。
決して楽な道ではありませんが、楽しんでやってみましょう!




 ・ あせらず、マイペースで、あきらめない!


 さぁ、副収入生活を始めよう!
と思った時に、気合を入れすぎないようにしましょう。


私も、ちょっとハマッてしまいましたが、あまり気合を入れすぎると疲れちゃいます。
フルマラソンのスタートで猛ダッシュするようなものです。


猛ダッシュしちゃったら辛いばっかりで楽しくなくなってしまうかもしれません。
                                      (私がそうでした・・・)


自分がどのような形で副収入を得たいのか、どうやったら楽しめるのかを
まずじっくり考えましょう。


そしてそれが決まったら、少しずつマイペースで始めましょう。
猛ダッシュしたって、じっくりやったって、
どっちにしても最初の頃はそれ程大きく稼げませんから・・・


ある程度、あなたの副収入生活に対する行動が積み重なってくると
その積み重ねに見合った副収入が得られるようになってきます。


きっと、この時期が一番嬉しい時期ではないでしょうか?
なんたって、今までの積み重ねが実った瞬間ですから。


そして少しずつ副収入も大きくなってきたかなって時に
必ずと言っていいほど、これからどうやっていこうか?と悩む時が来ると思います。


そしたら、悩んで悩んで悩みぬいて、答えを見つけましょう。
決してあきらめないようにしてください。


そこを乗り切れば、きっともう一つ大きな喜びが得られるはずです。




 ・ 目標を持とう!


 あなたの月収はいくらですか? (学生さんならお小遣いはいくらですか?)


その中であなたが一月に自由に使える金額はいくらくらいですか?


インターネットで副収入が得られるようになれば、
その金額分は完全にあなたが自由に使えるお金になるのです。


上にも書きましたが、副収入を得る為にはいろいろと大変な事が多くあります。


でも、それを乗り越えて副収入を得た時の事を考えてみてください。
あなたが「やりたい!」と思っていること、「欲しい!」と思っているものが
手に入るかもしれません。


例えば、あなたは既に副収入を得られるようになったとします。
金額にして、月に約10万円。


自由に使える10万円をどのように使いますか?


ちょっと考えると、すごく楽しくなってきませんか?


せっかくですから、始めるときに金額の目標を作りましょう。
とりあえず、最初は3〜5万円ほどで・・・・。


それが達成できた時に、今度はもう少しグレードアップした目標を立てれば良いのです。


ちなみに私の今の目標は、月に30万円稼ぐ事。
将来的には月に100万円稼ぎたいと思っています。
( こいつバカか!? と思った方もいるでしょう。 
  バカかもしれませんが、本気でやっていけば不可能では無いと思っているのですが・・・)




 ・ 気軽に始めましょう!


 今、これを書いていて、一度自分で上から読み直してみました。


なんか、インターネットで副業生活するのは大変だぞ! 努力しないとね!
と言っている様な文章になってしまいました。


まぁ、間違っているわけではないのですが、それ程大変って訳でもないですよ。


私はパソコンで作業する事もそれ程嫌いではありませんし、
自分の好きな事に関して作業を続けているので、
あまり努力をしているって感覚がありません。


一応、月に30万円を達成するまでがんばるつもりですが、
適当にサボってしまう日も少なくありません。


もっとちゃんとしなきゃなぁ〜、って想いがサボっているうちに高まってきて
ホームページの作業をするといった程度です。


そんな私でも可能なくらいですから、あなたにできない訳は無いと思います。


あとは、ちょっとした行動力だけです!!
ライン
HOME

確実に!絶対稼げるお小遣いサイト=ベストランキング=究極

中学生が簡単にiPnone(アイフォーン)で絶対稼げるお小遣いサイト=小遣いを増やす方法を教えます。

お金を稼げるお小遣いサイトで副収入。お財布に余裕を持とう。

iPnone(アイフォーン)で簡単=ネットでこっそり副収入=稼げるサイト解説

中学生・高校生が簡単にスマホでお小遣いを稼げる

外れなし!確実に!絶対稼げるお小遣いサイト★ベストランキング★究極

中学生や高校生が副収入で稼ぐ

中学生や高校生が副収入で稼ぐ(ライブドア)

ドコモのiPnoneでお小遣い

AuのiPnoneで小遣いを稼ぐ

ソフトバンクのiPnoneで副収入

iPnone(アイフォーン)で副収入を稼ぐ
ポイントサイト ・モンスト・キャンクラ