お財布.com解説

お財布.com基本情報

サイト名 お財布.com
レートPT 1コイン=1円
最低換金 300円~
紹介報酬 なし
報酬画面 5,476円
PT交換先 PT交換先一覧表
対応機種 携帯/PC/ネット
運営会社 株)オープンキューブ

お財布.comの特徴

お友達がメール受信、お財布クリックで獲得したコインの全額(100%)が紹介者にも貯まる

ポイントの獲得方法

・メール受信
・お財布クリック
・お財布サーチ
・お財布ラッキーくじ
・携帯版お財布.com
・ネット版お財布.com
・パソコン版お財布.com
・案件登録(無料/公式)
・お友達紹介

お財布.comの詳細

お財布.com」は会員数220万人以上(日本人の60人に1人が登録)が利用しているポイントを貯めて貯めたポイントを換金して稼ぐサイトで最も知名度、人気度がある老舗お小遣いサイトです。

お財布.comの最大の特徴は、お友達がお財布メール、お財布クリックで貯めたポイントの全額(100%)が貰える事です。

[例] お友達100人がお財布メール・お財布クリックで1日に10円のポイントを獲得すると
1日で1,000円のポイントが紹介者に貯まり
1ヶ月で30,000円のポイントが紹介者に貯まります。

換金額も300円からと良心的なので、ポイントを貯めて貯めたポイントを換金して稼ぐサイト初心者の方でも確実に換金する事が可能です。

お財布.comは換金手数料も安く、振込みもリアルタイムなので何かと役に立つポイントを貯めて貯めたポイントを換金して稼ぐサイトです。

安全性は特に高く、迷惑メールや個人情報が悪用される心配もありません。

お財布.comはポイントも非常に貯まりやすいので、お友達を沢山紹介すれば毎月安定した収入が期待できます。

お財布.comもモッピー同様に登録しておく事をオススメします。

お財布.comは携帯電話・パソコンの他に、スマートフォン(iPhone/Android)にも対応していますので、ネット版お財布.comでポイントを貯める事もできます。

お財布.comに登録

お財布.com
ポイントサイト ・モンスト・キャンクラ