各社の広告費

各企業がどの程度広告費を使用しているのかについて、日経広告研究所の調査によれば、2005年度の広告費トップはトヨタ:817億200万円、2位は 松下電器産業:730億6200万、3位はホンダ:607億8300万円、2006年度はトヨタは1054億円を計上した。

さすが世界のトヨタといったところか。ちなみに広告宣伝費総額はの3兆5742億円におよびます。



ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 10 お小遣い2 スマホ3 副収入4 副収入5 ポイントサイト6 お小遣い7 内職8 内職9 10 お小遣い7
お小遣い7 お小遣い2 お小遣い3 小遣い4 お小遣い5

ポイントサイト ・モンスト・キャンクラ