狙うユーザーを決める


どんなユーザを狙ったサイトなのかを明確にしたほうが成果に結びつきます。 ユーザが目的をもってネットを利用している場合なんでも屋のようなサイトよりも自分の目的に合ったそのジャンルに特化したサイトを見つけて利用するのが普通です。

狙うユーザの性別、年齢、訪れる目的などを考えてサイトを作成していくことでユーザの満足度やリピート率が上がり、質のいいアクセスが獲得できます。訪問者の目的に合った広告を掲載することができます。

狙うユーザを定めているので、そのユーザに合う広告選択をすればアクセスに対する広告のクリック数が格段に変わってきます。



ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 10 お小遣い2 スマホ3 副収入4 副収入5 ポイントサイト6 お小遣い7 内職8 内職9 10 お小遣い7
お小遣い7 お小遣い2 お小遣い3 小遣い4 お小遣い5

ポイントサイト ・モンスト・キャンクラ