メディアによる効果


メディアによる効果は大きいです。その時の流行などをつかめばアクセス数も大きく増えます。当サイトもある雑誌でモバイル副収入の特集が行われた月はアクセス数が1.3〜1.5倍程度に増えました。
たまたまモバイル副収入というキーワードでマッチしたため検索エンジンからのアクセスする人が増えたのだと思います。

雑誌でこの効果なのでTVで運営しているサイトにマッチしたキーワードの特集が行われるとアクセスが2倍3倍と増えると考えられます。

TVでアフィリエイトやモバイルアフィリエイトがキーワードとなる特集を何回か見たことがあるので放送終了後にそのジャンルを専門としているサイトには多くのアクセスがあったと考えられます。

単純にTVや雑誌に頻繁に取り上げられている商品やコンテンツなどを扱うことで効率を高めることができるといえます。



ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 ポイント1 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 お小遣い2 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 スマホ3 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入4 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 副収入5 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 ポイントサイト6 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 お小遣い7 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職8 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 内職9 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 裏技10 10 お小遣い2 スマホ3 副収入4 副収入5 ポイントサイト6 お小遣い7 内職8 内職9 10 お小遣い7
お小遣い7 お小遣い2 お小遣い3 小遣い4 お小遣い5

ポイントサイト ・モンスト・キャンクラ