広告の種類一覧
■懸賞
単価80〜300円ほど、単価は安めです。無料登録で成果の案件がほとんどです。広告数は多め。
■ゲームアプリ
単価200〜500円ほど、公式サイトの広告が多くあります。無料ゲームサイトは少ないですが無料系をうまく使うことで高い成果が見込めます。
■着うた、着メロ
単価70〜500円ほど、広告数はユーザーのニーズが高いので多いです。クラシック、J-POP、洋楽、レゲエなど多種多様なジャンルがあります。特に無料着うたサイトがオススメです。
■金融
単価2000〜20000円ほど、非常に単価が高いです。申し込みのみでで成果と成約で成果で単価は大きく違います。
■懸賞
単価80〜300円ほど、単価は安めです。無料登録で成果の案件がほとんどです。広告数は多め。
■待受け
単価200〜400円ほど、公式サイトの案件が多いです。グラビアやアニメ、スタイリッシュなデザイン待受などがあります。
■デコメ
単価200〜400円ほど、公式サイトの広告が中心です。非常に女性人気のある広告です。女性ユーザーを狙ったサイトにデコメの広告は相性がいいです。
■コミック
単価150〜600円ほど、公式サイトの広告がほとんどです。公式サイトの広告の中でも単価が高いです。継続利用者やポイント購入者が多いためだと思われます。
■ショッピング
単価はさまざまです。広告数は多くショッピングサイトなどが作成できるでしょう。エステ、美容関連の広告が多いです。
■コミュニティ
単価500〜3000円ほど、単価は高いですが成果に結びつけるのが難しく、承認されにくいのでせっかく成約したのに非承認ということが多いです。