お財布.com登録用QRコード



iPnone(アイフォーン)電話で初心者でも簡単に副収入!
-お財布.com説明サイト-



ココから登録して
10ポイント(10円相当)GET!



■お小遣いサイトとは?

広告をクリックしたり、そのサイトを経由して買い物をすることによってポイントが貯まり、それを商品券や現金に交換することが出来るサイトの事です。

特にお財布.comはiPnone(アイフォーン)でお小遣いを稼げるので、ちょっとした時間に広告をクリックするだけで、すぐにポイントが貯まります♪

これからお小遣いを稼ぎたい初心者さんに是非オススメしたいサイトです。



■私がお財布.comをオススメする理由!

@お財布.comには年齢制限がないので小学生でも簡単にお小遣いがゲットできちゃいます。

A1ポイント=1円なのでここから登録するだけで10円が貰えてしまうと言う事!

B普通、お小遣いサイトは最低500ポイント貯めなければ換金出来ないところが多いのですが、お財布.comでは300円から換金出来ます。

貯まったポイントは銀行口座、イーバンク口座、ゆうちょ口座、Edy、WebMoney、Suicaポイント、nanacoギフトの7種類のどれかに替えることが出来ます。

銀行口座を持っていない場合でもSuicaポイントやnanacoギフトへ交換することが出来るので、それも私がオススメする理由のヒトツです。



■まずはここから登録!

ココから登録して
10ポイント(10円相当)GET!


空メを送るだけで簡単に登録できます。
勿論、すぐに退会することもできますし、退会後メールは届きません。

登録したら、早速ポイントを貯めてみましょう!

■ポイントの貯め方


@iPnone(アイフォーン)サイトで貯める

□お財布クリック
毎日1〜5程度の広告があり、クリックすると1広告につき1〜2円貰えます

□お財布ラッキーくじ
1日1回、サイトにある7色のお財布から1つを選び、当たると1〜5円貰えます。

□広告サイトの利用
お財布.comを通して無料会員登録や、お買い物をするとポイントが貰えます。

□お財布サーチ
検索するだけで抽選でポイントが貰えます。


Aメールで貯める

□お財布.comから送られてくるメールをクリックするとポイントが貰えます。


Bパソコンサイトで貯める

□お財布スクラッチ
9つのシールの中から5つ削って、3つお財布くんマークが出れば10円貰えます。

□広告サイトの利用
お財布.comを通して無料会員登録や、お買い物をするとポイントが貰えます。


C友達紹介で貯める

□紹介した友達が獲得した一部ポイントが貰えます。



■早速登録してみよう!

ココから登録して
10ポイント(10円相当)GET!




■ポイントを貯めるコツ!

「クリックするだけじゃ物足りない!でも、わざわざ買いたいものなんてないし…」 と言う方にはセブンアンドワイなどのお店を利用するのがオススメ。
本やDVDなど買おうと思った時にお財布.comを通してセブンアンドワイで購入すると、100円購入毎に1円貰えます。
1500円以上は送料無料ですが、1500円以下の時は近くのセブンイレブンで受け取ると配達料無料!

これで、いつもポイントなしで買っていた漫画本などを買う時にもポイントがゲットできます♪

ココから登録して
10ポイント(10円相当)GET!





確実に!絶対稼げるお小遣いサイト=ベストランキング=究極

中学生が簡単にiPnone(アイフォーン)で絶対稼げるお小遣いサイト=小遣いを増やす方法を教えます。

お金を稼げるお小遣いサイトで副収入。お財布に余裕を持とう。

iPnone(アイフォーン)で簡単=ネットでこっそり副収入=稼げるサイト解説

中学生・高校生が簡単にスマホでお小遣いを稼げる

外れなし!確実に!絶対稼げるお小遣いサイト★ベストランキング★究極

中学生や高校生が副収入で稼ぐ

中学生や高校生が副収入で稼ぐ(ライブドア)

ドコモのiPnoneでお小遣い

AuのiPnoneで小遣いを稼ぐ

ソフトバンクのiPnoneで副収入

iPnone(アイフォーン)で副収入を稼ぐ
ポイントサイト ・モンスト・キャンクラ