お財布.com

無料で手軽にお小遣いが貯まる!! - お財布.com

お財布.com(ドットコム)とは、ケータイとパソコンでお財布コインを貯めて現金や電子マネー等と交換できるお小遣いサイト です。

お財布.comは300円から気軽にお小遣いに交換できるということで人気があり会員数190万人を突破しました!!

お財布.comはお小遣い利用者のほぼ全ての方が登録しているお小遣いサイトでもあります。

お財布.com 仕様

基本情報


お財布.comの基本スペックは以下の通りです。

対応キャリア
docomo au SoftBank PC
交換レート
1コイン = 1円
新規登録ボーナス
10円
交換額
300円〜1円単位
紹介特典
お友達のクリック100%

お財布.com内での通貨名称は“コイン”になります。1コインで1円の価値があります。

お財布.comに初めての登録で新規登録ボーナスとして10円分のお財布コインが貰えます。

お財布.comの紹介特典についてはこのページの少し下で詳しく説明してます。

お財布.com 貯め方

コイン獲得方法


お財布.comではお財布クリック、お財布サーチ、お財布ラッキーくじ、お財布メール等で毎日簡単にコインを貯めることができます。

以下でお財布.comでのコインの貯め方をコンテンツ別に詳しく説明しています。



お財布.comケータイ版では、お財布サーチとお財布クリックで毎日10円以上、不定期に届くお財布メールで1円貯まります。
さらに毎日のお財布スクラッチとお財布ラッキーくじで見事当選するとコインが貰えます。

お財布.comは暇さえあれば月に300円以上のコインが貯まるので毎月換金することも可能です。

DoCoMoとSoftBankもiPnone(アイフォーン)版のお財布サーチで毎日最低2円、不定期にお財布メール、お財布ラッキーくじで貯まりますが、お財布クリックのクリック広告についてはAUと比べてかなり少ないです(;^_^A

PC版のお財布.comへはケータイ版に登録しているユーザーIDとパスワードでログインできます。
PC版で貯めたお財布コインもケータイ版と同じマイお財布に自動的に貯まるのでPCがあるなら参加することをオススメします。

PC版のお財布メールを受信したい場合はケータイ版のお財布.com「登録情報変更」ページでPCメールアドレスを登録する必要があります。

お財布.com 紹介特典

友達のクリック獲得100%


紹介特典とはお財布.comが会員向けに用意したコインを貯めるための一つの機能です。
この機能を利用したあなたの紹介からお財布.comに登録した友達が、お財布クリックのクリック広告とお財布メール(ケータイ・PC)内の指定URLをクリックしてコインを獲得する毎に、紹介したあなたもその友達が獲得したお財布コインと同数(100%)のお財布コインがもらえます。

【例】あなたが紹介した5人の友達が30日間毎日それぞれクリックで3円づつ獲得
5人×3円×30日=450円

紹介した5人の友達がそれぞれ毎日クリックで3円獲得したと仮定するとあなたは何もしなくても毎月コインを交換できてしまいます(o^-^o)

お財布.comは紹介する友達の人数に制限がないのでこの紹介特典を有効活用して一日に1000円以上のお財布コインを貯めることも可能です。

お財布.comにお友達をたくさん紹介してガンガンお小遣いを稼ぎましょう!

お財布.com 交換

コイン交換方法


iPnone(アイフォーン)版とPC版のお財布.comで貯めたお財布コインは会員ページ「コイン交換」から24時間365日いつでも現金や電子マネー等と交換できます。

交換レート:1コイン=1円

現金に交換する
└300円〜1円単位/手数料80〜150円

電子マネーに交換する
└300円〜/手数料0〜50円

他ポイントに交換する
└300円〜1円単位/手数料0円

※電子マネーは交換先により交換単位が異なります。


お財布.com登録用QRコード

お財布.com 履歴

ニュース


・2006年2月某日 お財布.comオープン。
・2008年9月1日 新機能『お財布サーチ』開始。
・2009年10月5日 新機能『口コミ』開始。
・2009年12月16日 Yahoo!ポイント交換開始。


お財布.com 運営会社

会社概要


お財布.comを運営する株式会社オープンキューブの会社概要です。

社名 株式会社オープンキューブ
(英文名:Opencube,Inc,)
所在地 〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクェアタワー17F
資本金 10,000,000円
設立日 平成16年4月22日
代表取締役社長 常川 友樹



確実に!絶対稼げるお小遣いサイト=ベストランキング=究極

中学生が簡単にiPnone(アイフォーン)で絶対稼げるお小遣いサイト=小遣いを増やす方法を教えます。

お金を稼げるお小遣いサイトで副収入。お財布に余裕を持とう。

iPnone(アイフォーン)で簡単=ネットでこっそり副収入=稼げるサイト解説

中学生・高校生が簡単にスマホでお小遣いを稼げる

外れなし!確実に!絶対稼げるお小遣いサイト★ベストランキング★究極

中学生や高校生が副収入で稼ぐ

中学生や高校生が副収入で稼ぐ(ライブドア)

ドコモのiPnoneでお小遣い

AuのiPnoneで小遣いを稼ぐ

ソフトバンクのiPnoneで副収入

iPnone(アイフォーン)で副収入を稼ぐ
ポイントサイト ・モンスト・キャンクラ