お財布.com

お財布.comでお小遣い稼ぎ

お財布.com

お財布.comとは、会員数210万人以上の老舗のお小遣い稼ぎサイトです。
iPnone(アイフォーン)電話とパソコンの両方でお小遣いを稼ぐことができる魔法のお財布です。運営会社は公式サイトも運営しており、お小遣いの支払いは滞りなくされており、お財布.comから配信される広告なども、アルバイト情報や運営してる公式サイト情報などが多く、出会い系などの広告が一切ないので安心して参加することができるお小遣いサイトです。

お財布.comでの、毎日クリックできる広告はランダム表示で、クリック広告が毎日決まった時間に表示されないため安定してクリックできないこともありますが、偏って表示されることもあるため一気にクリックできることもあります。

お財布.comでは、お財布サーチという知りたい事柄のキーワードを入れて検索するだけで高額コインが当たるコンテンツがありますが、1日2回が最高のようで・・一度当たった場合は、少し時間を置いて検索した方が当たりやすいようです。
1日平均2回は当たるようです。

お財布.com 換金説明

お財布.comは、300円から換金可能です。

出金可能口座
Edy
ゆうちょ銀行
金融機関
楽天銀行
WebMoney
Suica
nanacoギフト
Tポイント
WAONポイント
Yahoo!ポイント

出金手数料
WebMoney:0円
ゆうちょ銀行:150円
Edy:0円
nanacoギフト:50円
金融機関:150円
Suica:0円
Tポイント:0円
WAONポイント:0円
Yahoo!ポイント:0円
自動出金機能や獲得履歴機能など機能も豊富です。

お財布.com 稼ぎ方

お財布.comから送られるメルマガ広告をクリックしたり、マイページ内広告をクリック。
毎日くじをひく。
オススメサイトに参加
パソコン版のお財布.com上にある広告に登録やお財布メールクリック。

メルマガ配信頻度
一週間に1〜4通
1メールあたり
┗1円前後

お財布.com 情報


お財布.com登録用QRコード

お財布.comでは、基本的に広告をクリックしていくだけでお小遣いを貯めていきます。
また、お友達紹介ができれば2倍3倍に増えていきますので余裕があれば、お友達紹介をされたほうが早く換金ができるのでオススメです。

パソコン版では、不定期にお財布.comからメルマガが来ますので、クリックしたり、またマイページ内の右側にスクラッチゲームがあります。
スクラッチゲームでは、5つ削って3つお財布マークが出ると10円もらえますので、時間的余裕があれば毎日挑戦してみてください。

お財布.com 追記

お財布.comは、会員数210万人も突破したみたいで、お小遣いサイトの定番中の定番ですね。
お財布.comは、ほとんどがクリックのみというシンプルさや信頼性などが注目の的になっているかと思います。1日で稼げる金額は少ないですが、換金のしやすさなども含め、是非とも参加を続けていただきたいと思います。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

確実に!絶対稼げるお小遣いサイト=ベストランキング=究極

中学生が簡単にiPnone(アイフォーン)で絶対稼げるお小遣いサイト=小遣いを増やす方法を教えます。

お金を稼げるお小遣いサイトで副収入。お財布に余裕を持とう。

iPnone(アイフォーン)で簡単=ネットでこっそり副収入=稼げるサイト解説

中学生・高校生が簡単にスマホでお小遣いを稼げる

外れなし!確実に!絶対稼げるお小遣いサイト★ベストランキング★究極

中学生や高校生が副収入で稼ぐ

中学生や高校生が副収入で稼ぐ(ライブドア)

ドコモのiPnoneでお小遣い

AuのiPnoneで小遣いを稼ぐ

ソフトバンクのiPnoneで副収入

iPnone(アイフォーン)で副収入を稼ぐ
ポイントサイト ・モンスト・キャンクラ