2003年10月18日(土曜日)今朝 約2年間飼っていた ジャンガリアン・ハムスターの「もも子」が亡くなりました。 昨晩与えた餌も手をつけていませんでした。 多分 老衰でしょう。  もも子 有難う!!!!!  冥福を祈ります  合掌。
   [ 前見ていたページへ ]

斉藤家ホームページ」へようこそ!!

*Fishing *飛燕太鼓 *市民祭 *Woody

*ハムスターももこ

どうぞお楽しみ下さい。

いらっしゃいませ、あなたは 人目のお客様です。 
新潟県燕市のお天気!!

上の字は「ダサ字等幅フォント」を使ってます、DLして下さい。 こちらからどうぞ!!
イエローラブの[ウッディー]です、宜しくネ!!! ウッディーのBLOGが別窓で開きます
♪♪ もも子の死から約1年…新しい家族が増えました、オークションでゲッツした「ラブラドール・リトリバー/イエローの♂」です。 楽しみですね!!! 名前は”ウッディー(Woody)”随時UPしていきたいと思っています。 下のメニューから入って下さい!! ♪♪


このオルゴールは「うっちい」のオリジナルで「musicbox21」です。TNX
沢山のMIDI素材がありますから、是非訪れて下さい。


簡単な「Java・Script」を解説していますヨ


 あなたのブラウザ情報が表示されますヨ! クリック!

 

.