第1回 ティアリングサーガ 女性キャラ人気投票 (2004年1月末集計)

 1位 サーシャ(135票)

投票開始から、単独首位を走っていたのがサーシャでした。他のキャラが追い上げてくるもそのまま逃げ切り1位に。

 2位 エステル(128票)

怒涛の勢いで、1位を急追したエステル。妹キャラ強し。惜しくも2位でしたが次回に期待。

 3位 エリシャ(48票)

きれいどころが多い中、最も髪がサラサラだろうと思われる雷の魔道士エリシャ。第3位です。

 4位 リィナ(33票)

こんな許婚がいるなど羨ましすぎますね。しっかりモノのリィナが4位にランクインです。

 5位 ジュリア(24票)

流星の剣士ジュリアが5位に。どっかのバカ息子に犯罪の濡れ衣を着せられて苦労した女性ですので、逆に光ったかなと。


以下は、次のようになっています。

 6位 ケイト(22票)

 7位 エンテ(8票)

 7位 カトリ(8票)

 7位 レニー(8票)