リンク

TOPへ

リンクはフリーですが、一言ご連絡いただけるとうれしいです♪
よければ、バナーはこいつ→を使ってください♪


ハカトリエルの館・(キューブくん内:別館)

ハカトリエルの館・別館・・・・・・・・・・キューブくん.net内の別館です。(現在キューブくんは休止中です)

ハカりんの屋根裏部屋

ハカりんの屋根裏部屋・・・・・・・・・・流行のブログを始めてみました。


FE&TS系リンク


キューブくんでお知り合いになりました、相原有輝さんのページです。
FEシリーズのコンテンツでは、キャラクターへの愛が感じられます♪
ゲームの二次小説もお書きになってます。



よく、訪問させていただいている、カズオさんのHPです。
FEの掲示板が楽しく、描かれているキャラクターがとってもカワイイです。



ハカトリエルの館内で使ったFEキャラたちの全身ドット絵を頂いた、
桐生海里さんのHPです。
ホントにかわいいマルスたちのおかげで、
テキストだらけのハカりんのページが華やかになりました♪


かつて、FEの顔アイコンでお世話になったジューンさんのHPです。
診断テストなどがあります。
また、アンチ・トマト同盟を結成してらっしゃるとか・・・。
最近、更新を再開されました!


仮面ライダー系リンク


ハカりんがしょっちゅうお邪魔している、みらさんのサイトです。
マガジンZで連載中の「仮面ライダー SPIRITS」について取り扱われています。
掲示板が熱いです♪



ちまライダーが、とってもキュートな、桂圭さんのサイトです。
村雨×三影に情熱を燃やされています!!
ハカりんは、「おとしあな」内の「仮面らいだあ ぜくろす?」がお気に入りです。



特撮作品の二次小説や、感想・考察などを行っておられる、悪の博士さんのサイトです。
なによりも、漫画家の松沢夏樹先生のファンというところが、ハカりんとシンクロしています。
独特の口調がトレードマークの悪の博士さんは、Shadowの感想を欠かさず書いてくださる方でもあります。



伊達レッド師団長さんのサイトです。
ハカりんと同じ、四国の徳島でご活躍されています。
ラジオ出演などもなさっているという、つわものです!!


MAGENTA×2
湯気さんの小説とイラストのサイトです。
ライダー小説としては、「仮面ライダー龍騎」を連載されています。
他にもデビルマンレディの小説などもあります。


海上都市『晴海』

仮面ライダーBLACKの惑星
泉森浩志さんのサイト、海上都市『晴海』内部にある仮面ライダーBlackのコンテンツです。
海上都市『晴海』サイト内、はコンテンツ盛りだくさんなので、コンテンツへのリンクを張らせて頂きました。


陽炎館帝

ライダー掲示板の常連さん♪アマゾル大佐こと秘密結者さんのサイトです。
オススメのコミックやCDの紹介、そしていよいよ自作小説もスタートされるとの事です!


ガンダム系リンク


SUGIMO.さんのサイトです。
ZZの裏話や、ZZの小説を書かれています。



仮面ライダー掲示板で御馴染みの、ぴろさんこと、稲葉忍さんのサイトです。
ライダー系とどちらにするか迷ったのですが・・・。
Zガンダムに思い入れがあるとの事でしたので、こちらの項目にさせていただきました。


お友達系リンク


ガンダムのところでも紹介した、SUGIMO.さんのメインサイトです。(URL変更)


実はここにお邪魔する切っ掛けになったのが、SUGIMO.さんのサイトの別館

 の掲示板にお邪魔したことがきっかけとなっています。
「悪魔城ドラキュラ」好きの方は是非行ってみてください♪(現在閉鎖中)



某仮面ライダー掲示板にてお知り合いになりました、一文字ときうさんのサイトです。
ハカりんも大好きな「あずまんが大王」について扱ってらっしゃいます。
そのほか、自作のオリジナル小説も書いてらっしゃいます。

(現在閉鎖中)



その昔、パソパラ掲示板で知り合い、お世話になりました、さちゅまさんのサイトです。
同人誌活動をなさっており、その描かれる巫女さんには思わず萌え爆発です♪
巫女講座がGOOD!!


お知り合いのDANDYさんのサイトです。
パチスロのコーナー「SLOT戦国伝」や合コン虎の巻等の楽しいサイトです。
名前にふさわしく、ごった煮感がなんともいえません。


風の導く郷

キューブくんで、お世話になった るうぐさんのサイトです。
イラストと詩が中心のサイトです
マンガの趣味とかがハカりんと同属性っぽくてうれしいです♪


Forever Hero‐歴代ウルトラマン解説‐

ひろきさんが管理人をやっておられるサイトです。
ご本人曰く
「初代ウルトラマンから最新ウルトラマンまでの各話ストーリー紹介。
歴代ファンから初めての方でも楽しめる各話感想!出演俳優の情報など。」
とのことです。
データベースとして素晴らしいものがあります!


漫画とアニメの森

フユさんが運営しているサイトです。
サイト内の紹介文によると
『漫画やアニメを様々な視点により、おかしく紹介しているサイトです。』
とのこと。
リンク集関係も充実しています。