カイン&カチュア


ゲーム中では、騎士道一筋で、アリティアのため、マルス王子のために戦い続けたカイン。

相棒のアベルとは違って、ついに色恋沙汰とは無縁な騎士でした。

片や、ミネルバ指揮下の白騎士団の一員として素晴らしい活躍をしたカチュア。

「紋章の謎」においてマルス王子への秘めた思いが明らかになったわけですが、あくまで片思いという切ないキャラでした。

この二人ですが、当然のことながら劇中で会話はありません。

あくまでハカりんの妄想の中のみのカップルです。

意外と似合いの二人だと思うのですが・・・。


そうこう考えていると、「封印の剣」におけるカイン的キャラ「アレン」とカチュア的キャラ「ティト」との間に恋愛系支援イベントが!!

これは必ず支援成功させようと、固く心に誓うハカりんでした。


BACK