お気楽、お四国巡り 天気と自然現象

うえー、なんで狭いの、夏草のせい。60番横峰寺。

あれー、なんかおかしいぞ、なんだろう。
いつもの感覚とちがうぞ、なんだろう。
あれー、ハンドルがきりにくいな、なんだろう。
あれれ、こんなに、ここ狭かったかな、どうして。
あわわ、ちょっと待ってよ、離合でしょ、どうしてそんなに迫ってくるの。
うえー、ちょっと、なんなんだー、今日はおかしいよ。
私がおかしいのー。
・・・・・、なーんだ道が狭くなってるだけか、夏草で。

いつもの伊予の60番横峰寺、杉がうっそうと茂っていますが、
木漏れ日が届くのか、夏草がすごいです。
普段から、狭くて、路面がボロボロでイヤなのに、
夏草が生い茂り、道が狭い狭い、どうにかして状態です。
ブツブツ札所で叫んだら、次の週は夏草が刈り込まれて、広く感じたのでした。
林業の通行料が夏草刈にも生かされているんでしょうね。