|
えー,これピカチュウに見えないよ,見えません。 ネットでみた写真は,そのまんまピカチュウのシルエットだったのに,なぜ?
うろうろうろうろ,・・・・・・・,おー,この角度? 参道からずれてますけどね,はは。 ま,写真も撮れたし,めでたしめでたし,ふー。
それじゃ,またね,・・・・・・・,あれあれあれ,あれって, 片目のガマガエル?
室戸の「みくろどう」,ここの入り口を中から見たら,ピカチュウのシルエットになるそうですが,
ガチでポケモンGOをやっていた私からしたら,ぜひ確認しなければと思っていたものの, なかなか,入れる機会が無くて確かめられませんでした。
やっと確認ですが,なかなかそれらしきシルエットになりません。 ちょっと参道からずれたら,やっと確認OKでした。
〇お大師さんは何に見えた?
やっぱり,角が二本だから,鬼でしょうか。 お大師さんVS鬼
ひょっとして,ここは鬼ヶ島,お大師さんが退治に来た?まさかね? 伝説あったけ?
○片目のガマガエル。
中から見たら出口がビカチューに似ているけど, 外から遠目に見たら,入り口が口に見えませんか?。
さらにみたら,片目のガマガエルが座っているように見えませんか?
〇参照
えっ、飲み込んだ星が、石になったの?。へリンク
えっ、飲み込んだ星が、剣になったの?。へリンク
|