|
「水をくれー、水をくれー。」 「えー、自分のヤツもってるでしょ。」 「なくなったから、水をくれー。 暑くて倒れるぞー。」 「しかたないな、これあげてもいいけど、わたしの分はどうなるんですか?。」 「しばらく歩いたら自販機があるよ、はは。」 グビグビ、ふー、生き返った、はは。」 「・・・・・・、暑いよ、水が、水が、ありませーん。 自販機ありませーん。 どうにかしてー、あっ、スーパー。 よかった、ふー。」 「重いよー、重いよー、どうにかしてー。 な、何キロあるのー。」 「2kgじゃないの。」 「えー、なんだよ、なんだー。」 「これは試練です、しっかり担いでください。」 「トホホ、我慢するんだった。」
ザック10kgプラス2kgで、12kg。 お遍路さんが担ぐ重量を大幅に超えています。 だけど、歩いている途中で、熱中症で倒れるよりは、 いいかもしれません。 やはりおすすめは、2Lものになっても、水はサントリーの天然水です。
○技?。
2Lプラス500ml。
一本の2Lペットボトルに水を入れて、これをザックに中に収納。
2本の250mlペットボトルにも水を入れて、これをザックの外ポケットに収納。
歩いている途中で、250mlで補給、休憩するときに、
2Lから250mlへ給水の繰り返しです。
|