お気楽、お四国巡り 歩き遍路  通し

うわー、なに、このアップダウンの道は?。えっ、歩き遍路道じゃない?。

なんで今日は暑いの、なんでー。
木陰が恋しいよー、なんでー。
山にへばりついた道がいいけど、こんなところにないよね。
あれれ、ここにも道があるの。
山に近いよ、ここ歩いてみる。
うえー、なんだよ、このアップダウンは、なんだよ。
いつまで続くの、やめてー、やめてー。
元に遍路道に戻れないよー、やめてー。

高速道路に沿ってある道。
保守用のやつだと聞いたことがありましたが、
歩いたらとんでもなかったです。
山の麓を高速が走っているということは、
その下は山をまたいで通っているということです。
だから、高速は水平なんだけど、そま下の道は、
またいでいる山のアップダウンがもろに反映された道でした。