お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

わだちも役に立つのかな?。偶然でしょ。

目標地点まで、あと3.9km。
もうすぐだよ、あれれ、バリケード?、工事中?。
えっ、ここが迂回路?。
なんか、先の方角、狭くなってない、とおれるの。
バック、バック、こんなときは、引き返すのが車遍路の鉄則?。
うーん、だけど、わだちがあるな、通れるんじゃない。
よーし、行ってみよ。

なぜかナビに表示が出てなかった工事現場、そりゃ、当たり前か?。
迂回路を表示していたのか、わかりませんが、
ナビを確認せずに迂回路かなと狭い道へ。
なんか狭くなっているような気がしましたが、
わだちがあったから、そのまま進むと、あら不思議通り抜けでした。
これも偶然でしょう、車のわだちもいろいろありまいすかね。