お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

ひょとして、危険地帯マーク。高速のスリップ跡。 

えーと、今何時?。
ここから高速載れば、小一時間?。
えー、なんか混んでません?。
ま、こんなこともあるでしょ、はは。
よーし、無事高速に載りましたよ、はは。
えーと、これから小一時間だけど、高速にアップダウンがあるから、
車の燃費も変わるよね、今日はどうかな?。
ここから、トンネルが連続するから、注意、注意。
うわー、なに、このスリップの跡?。
そのまま、たどったら壁だよ。
こえー。

60番横峰寺を打ち終わったから、
高速使えばで小一時間で、65番三角寺です。
お四国内で、札所移動の短縮で高速を使います。
いつも同じところを使っていると、
最初、気が付かなかったことも気が付くようになりました。
それが、タイヤのスリップ跡です。
いろいろな、ところについています。
たどれば、壁です。
たどれば分離帯です。
たどればガードレールです。
ある意味、危険地帯マークです。
みなさん、納経時間に間に合わすために、
ロープウェーの乗車時間に間に合わすために、
スピードの出しすぎはご遠慮下さい。