お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

狭すぎるよ。やっぱり運転レベル?が合わず?。

「これも試練なんですかね。」
「はー、車遍路で試練?。
歩き遍路じゃないから、そんなものありませんよ。」
「いやいや、ありますよ、これ見てください。」
「・・・・・・・。
擦ってますね。
四国で、ここへ来て、擦ったんですか。」
「はは、そうなんですよ、はは。」
「住んでるところで、擦ったことがなかったんですけどね、はは。
道が狭い、狭すぎますよ。
いつもの間隔で、曲がれません、進めません。
試練です。」
「はは、そのうちになれますよ、はは。」
「慣れるまでに、どうなることやら。」
「はは、南国土佐の○○を突破出来たら、あとは楽ですよ、はは。」
「なんですか、その○○って、札所ですか。
ま、そのうちに、わかりますよ、ふふ。」
「変な、笑い止めてくださいよ、はは、ふー。」

日頃住み慣れた町では、なんなく運転できているけど、
四国の複雑怪奇?な道にぶち当たったら、そりゃ大変です。
一種の試練でしょうか。