お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

車遍路の掛け連れ、やっぱり運転レベル?が合わず?。

「へー、福岡から、遠いですね。」
「四国へ、来るまでに疲れちゃいましたよ、はは。
ナビ使っているとげ、道が解りづらいですよ。」
「入り組んだところに札所がありますからね。」
「後ろ付いていって、いいですか。」
「いいですよ。」
・・・・・・。数ケ所後。
「あのー、いままで、ありがとうです。」
「ここから、私だけで行こうとおもいます。」
「はは、こっちのペース、早すぎますか?。」
「うーん、巡るペースと言うか、道がね。
狭すぎて、追いつけないんですよ。はは。」
「狭いね、狭いからね。
勢いで廻らないと、廻れないところがありますからね。
やっぱ、ひとそれぞれのペースってありますよね。
じゃ、お気をつけて。」
「それじゃ。」

車遍路の掛け連れ。
道が解らないからと、掛け連れになる場合がありますが、
歩き遍路と同じで、それぞれのペースがあるので、
そんなに長くは掛け連れは難しいです。