お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

ハイシーズンで、もたもたしてたら数珠つなぎ。

「今日はお遍路さん多いな、なんで?。」
「休みだからでしょ。」
・・・・・・・、うっ、後ろに車?。
追いつかれちゃった?。
ま、こっちは安全運転で、トロトロ走りですからね、はは。
うっ、狭いな、うっ、こんな時に対向車?、勘弁してよ。
・・・・・・・、えー、そっち、寄れないの?。
「こまったな、どうする?。」
「どうするって考えてたら、車増えちゃったよ。」
うっ、うっ、うー、エイヤー。
ふー、ギリギリセーフ、セーフ。
・・・・・うっ、まだ対向車がいたの?。
勘弁して。

車遍路シーズンになれば、対向車で四苦八苦します。
ヘタクソ同士だったら、離合に時間を要します。
数珠つなぎ状態でした。
こればっかりは、いたしかたないですね、はは。