お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保) 

一週間サイクルだから、天気が読める?。

パターンどおりに、寒波と雪が来てますよ、来てます、来てます。
来てるのがそんなにうれしいの?。
はは、ちょうど来ないときに予定たててるからだよ、はは。
来週は、来ませんよ、いい天気みたいだよ、はは。
えー、来週、私聴いてないよ、お遍路するの、ちょっと待ってよ、変更願います。
・・・・・・、だったら中止です。
スタッドレスを履かせているくせに、なんだよ、雪が怖いの?。
うう、うう、中止でーす。

天気の周期は一週間間隔です。
日から月まで一週間、カレンダーで読めるからおもしろいですね。
最近ホテルも当日予約が多くなったので、日程変更が頻繁になりました。
これって、お大師さんのコントロール下にあるということでしょうか、はは。