お気楽、お四国巡り 車遍路の注意点(安全確保)

あれ、このマークでてたの?。スタッドレス必修だから気にしてなかったな。

「おお、おー、よかった。
危なかった、ふー。
「私は気が気じゃないよ。
朝早いから、ゆっくり眠れないでしょ。
慎重に運転してよ。」
「・・・・・・、うう。
それにしても、ここの雪はいつ来ても多いな、もー。」

・・・・・・、数分後。

「やっと、脱出したけど、あれれ、れ。
こんなマーク付いていたの?。」
「はー、はー、あー、それね、でまくりでしたよ。」
「えー、気がつかなかったよ、はは。
ここの雪は周知の事実だからな、はは。」

ナビに表示される、チェーン必修のマーク。
伊予の久万高原は雪があるのが当たり前で、
スタッドレス無しでは行けないところなので、
気にしていなかったのでした。